スポンサーサイト


欲求とは





ami19.png




アミバ医師に激振孔を突かれて喜ぶおじさんを…描きました…。
誰得w

ああ、自分が描きたい絵ってまさにこういう感じの絵なんだよな等と思います…。
ケンシロウ様が雑魚モヒカンをいたぶる時のドSっぷりに興奮する人々がいるように、
こう、個人的にアミバ医師が秘孔を突いてるシーンにグッとくるものがあります…。
原作に登場するおじさん達の秘孔を突いてるところを描くのはなんだか申し訳ないので、
オリジナルのおじさんを用いています…。

激振孔は「封じる秘孔はない」と言われているほどで、
突かれたらもはや諦めるしかないという即死的な効力が魅力的な秘孔だと思います。
と言いつつも肩こりにとても効きそうな感じがグッドだと思います。



前回前々回のナカイの窓という番組に原先生がご出演しておられました…。
番組内で原先生が中居さんの似顔絵を描いた色紙をご提示していたのですが、凄かったです…。
原先生が一番好きなキャラにケンシロウ様を即答されてたのも印象的でした。
ケンシロウ様と戦わせすぎてラオウが嫌いになったというお話も聞けて驚きました(゜o゜;)





■ヤフオクで使用済みの相撲の廻しwwwwwwww
  http://himasoku.com/archives/51892986.html

最近、こちらの記事がとても強烈的なものがありました…。
廻し(使用済み)が4万以上で取引されるとは興味深いです…。
一体何の目的で…。

« ワシズゾーンとは|Top|ジョーーーーーーーーーーーージョ »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1210-b3c2003b

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

