

異世界




■俺が異世界に行った話をする
  http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4226604.html



たまたまリンクをたどってこういったスレッドに行き着きました。
異世界ってホンマなのかなと半信半疑でしたが、
空の描写が出てきた辺りで、リアルだなぁと思いました…。

聖戦士ダンバインなどのように主人公が異世界に行くアニメや漫画って結構ありますが、
実際は、言葉が通じなかったり世界情勢が違いすぎたりで、
異世界に速攻で馴染むことは難しいんだろうなぁと思いました…。

こう、スレッドに出てくる異世界が、現代に少し似ているようで違うところがまた怖いと思いました。
本当にそういった平行世界的な世界は存在するんじゃないかと思えてきます。

調べてみると異世界に言ったという報告スレッドは多数存在するのが伺えます。
ふとした瞬間にオーラロードは開かれるものなのでしょうか…。

しかし、こういった奇妙な話を見るのは面白いものです…。
背筋が凍るような感じが現実逃避できるものがありますw

« 日記|Top|オーラ力とは »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1204-d7c953d4

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

