スポンサーサイト


ボビー





■スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 53.ダニエル・J・ダービー <原型・彩色監修/荒木飛呂彦>
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00OSYETUG/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=B00OSYETUG&linkCode=asn&ascsubtag=7_vi_B00OSYETUG_0_2tG1RptLyB4]_1426357012_c97544


このフィギュアがとてもかっこいいと思いました…。
部屋に飾ったら良いムードを演出してくれそうです。渋すぎる…。
アニメジョジョのダービー戦、緊張感がとても良かったです。
5枚一気に入れるところのダービーさんの真剣な表情が勝負師っぽくてかっこよかったです…。
OVAではラオウであったダービーさんの声がサウザー様となっていたり、
どちらの声も役作りも素晴らしくてこれは選べないと思いました。

OVAでは未収録だったダービー弟との対決も楽しみです。
F-MEGAがどのように映像化されるのだろうか…。

« セクシー下着とは|Top|養分日記 »

コメント

YRNさん、こんにちは(^^)

ご紹介されている、ダービー兄フィギュア
渋くてカッコイイですね!
隣にワインやウイスキーのボトルを置きたくなりますw

>アニメジョジョ
私は木曜日にニコ動で配信されているのを観ています。
アニメジョジョは3部が一番面白いと思います!!
作画も声も演出も、凄くいいですよね!

ダービー兄弟も楽しみですが
ボインゴ&ホル・ホース戦も凄く楽しみですw

>オリオンさん

こんばんは!コメントありがとうございます!!

>ダービー兄フィギュア
 ご感想を有難うございます!
 このフィギュアとても渋いですよねw
 フィギュア自体が大きめで、存在感がすさまじいそうです!
 ワインやウイスキーのボトルの近くに置くとムーディな雰囲気になりそうですねw

>作画も声も演出も、凄くいいですよね!
 自分も毎週楽しみです!
 老ジョセフに若い頃の剽軽さが感じられるのが好きですw
 アレッシー編でのポルナレフと褐色美女とのやりとりも泣けました…。
 
>ボインゴ&ホル・ホース戦も
 二人のやりとりがどのように映像化されるのか楽しみですね!
 アニメ版のホル・ホースも渋くてかっこいいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1197-7b14adf2

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

