スポンサーサイト


頂き物です!






amibasama.jpg



starshipのオリオンさんからなんとアミバ様を頂きました!!嬉しすぎるゥ…・゚・(つД`)・゚・
一生の宝物です…。
おかげで良き一日を過ごせました!

背景・小道具の細かさ、全体の色合い、醸しだされるアミバ様のオーラ…。クオリティが高すぎます。
こんなものをわざわざ描いて頂けるなんて…!
木人形や人体秘孔図の秘孔の点々なども実に細かく丁寧で素晴らしいです…。見習わなければ…。
横たわっている木人形をインテリアとして欲しいくらいです…。

オリオンさんによると、このイラストはアミバ様が患者をお出迎えしているところなのだそうです。
こんなお医者さんに出迎えられたら色々な意味でドキドキしてしまいそうです(;´Д`)

オリオンさん、この度は素晴らしい一枚を本当にありがとうございました!
早速飾らせて頂きました!!

« 邪神|Top|日記すぎる日記 »

コメント

YRNさん、こんばんは★
TOPの夜景をバックにしたモノクロの女性
シックな雰囲気でカッコイイですね!

私が描いたアミバ様をご紹介してくださって
ありがとうございます!
さらにクオリティが高いと言って頂けて
嬉しすぎてニヤけてしまいました(*´`*)
背景を描いたのですが、YRNさんの描かれる絵のように
奥行きや立体感が感じられなくて
お恥ずかしいですorz
私はYRNさんの描かれる絵が好きです
自分が好きだ!と思う絵を描かれる方に褒めて頂けるのは
凄く嬉しいです!!

>木人形をインテリア
小さいサイズだったら、デッサン人形として使えるかもしれません!
フィギュアなどをカッコ良くディスプレイしている画像を見ると
私もカッコ良く飾ってみたい!と思いますw

>オリオンさん

こんばんは!!コメントまで頂き、有難うございます!

>モノクロの女性
 お褒め頂き有難うございます(ノД`)
 TOP絵を追加しようかなと、カラーで描き始めたのを途中で断念し、
 白黒にしてごまかしたというとんでもない絵でございますが、
 気に入って頂けて嬉しいです…!!ありがとうございます!

>さらにクオリティが高いと言って頂けて
 自分は細かい部分などをザザッと描いて誤魔化してしまうのですが…、
 オリオンさんは随所にこだわりや手間を惜しまない精神が現れていて、
 とても素晴らしいと思います…。
 その集中力と一枚の絵に対するこだわりを見習いたいです!

>私はYRNさんの描かれる絵が好きです

 そのように言って頂けて幸せでございます(ToT)
 前に描いた絵を見直すと違和感を感じて落胆するレベルですがw、
 少しずつでも好きな絵をかけていけたらなと思います!

>自分が好きだ!と思う絵を描かれる方に褒めて頂けるのは
 私めをオリオンさんにとってのそういった立ち位置に定めて下さるなんて
 身に余る光栄でございます…。
 オリオンさんのこれからのイラストを私は楽しみに致しております!

>デッサン人形
 こういった木製のデッサン人形ありますよね!
 昔買ってそのまま押入れに眠っているのを思い出します…w

>フィギュアなどをカッコ良くディスプレイ
 ジョジョのフィギュアをカッコよく飾っている画像をよく見ます!
 デフォルメ系フィギュアとジョジョキャラが並んでいるような図などはそのギャップがまた面白いですw


すみません、頂いたアミバ様のイラスト、
勝手に加工させて頂いてTOP絵にランダムで表示するようにさせて頂きました…。
もしご不快でしたらおっしゃってください…。

YRNさん、こんばんは(^^)

TOP絵ありがとうございます!!!
お洒落に加工して頂いた私の絵が
YRNさんのブログTOPを飾らして頂けるなんて
感激です(*^^*)

>前に描いた絵を見直すと違和感を感じて落胆する
これは私もよく体験しますorz
時間がたつと、色々気になる点が出てくるんですよね~。

>昔買ってそのまま押入れに眠っている
私も15cmぐらいのデッサン人形を買ったことがあるんですが
ほとんど使わないで母にあげてしまいましたw
母hは絵を描く参考にするとか言っていましたが
母は植物画ばかり描いているので
結局デッサン人形はタンスの肥やしですw

>デフォルメ系フィギュアとジョジョキャラ
コナンの黒い犯人がフィギュア化されたようですが
可愛いフィギュアやジョジョフィギュアの中に
犯人フィギュアがあったら凄くシュールな図になりそうですw

>オリオンさん

こんばんは!わざわざコメントをありがとうございます!

>TOP絵ありがとうございます!!!
 こちらがお礼を言わなければならないというのにありがとうございます(ノД`)!
 変な加工になっていないか心配でした…!
 これから自分のブログを開く度に幸せな気持ちになれます!!

>時間がたつと、色々気になる点が出てくるんですよね~。
 やはりそういった感覚って誰しもありますよねぇ…!
 時間が経つと自分の感覚が変わってくるのかもしれませんね…。

>結局デッサン人形はタンスの肥やしですw
 オリオンさんも買われたことがあるんですね!
 こ、こうやはり段々使わなくなっちゃいますよねw
 彼らの大部分はインテリアとしての役割を担うことになる運命なのでしょうか…w
 お母様は植物画を描かれるんですね!
 植物画は素敵ですよね…!描ける方が羨ましいです!

>犯人フィギュアがあったら凄くシュールな図になりそうですw
 コナンの犯人フィギュアもデッサン人形として使えそうですねw
 確かにジョジョキャラの中にいたらとてもシュールですw
 ジョジョでいうと吉良吉影があの黒い犯人と化する可能性があるんでしょうか…ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1193-eb41bb26

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

