スポンサーサイト


普通の養分日記




CR北斗の拳6拳王の北斗神拳フェスという、
プレミアが出やすくなったりジャギ・アミバ様を無制限に選べる期間の最終日ということで、
開店から22時まで打ち続けました。
気づけばトイレにも立たずにぶっ通しでした…。なんで…。
結果は…800ハマリからの4連、600ハマリからの6連、700ハマリからの6連、
100ハマリからの4連、100ハマリからの単発…でした。
3000ハマリなどを最近目の当たりにしたので、まだ良い方だったと思います…。結果はマイナスでしたが…。
ちなみにプレミアは一個みれました。

北斗の拳が凄いのは、こんなリーチが当たるのか!?という謎当たりが多いことだと思います。
今回も5回の初当たりの中で2回が謎な当たりでした。

打ってる最中ついウトウトしてしまいました。
上皿に玉を補充してウトウトするを繰り返しました…。
毎日長時間打つようなプロって本当凄いと思ってなりません。
大好きな台でも長時間台の前に座ってハンドルを握り続けるのはなかなか体力がいると思います。

この日をどれほど待ったか、ということでバトルモードでアミバ様を選びまくりました。
こう、BGMなどが凄く、真顔で打つことができないためにマスクが必須アイテムとなりました。
ケンシロウ様バトルモードだとタンクトップのサウザー様が一番怖い存在ですが、
アミバ様バトルモードですとトキが一番怖い存在となります。
毎回アミバ様はトキの天翔百裂拳で倒されてしまうので、
見ていて天翔百裂拳がトラウマとなってしまいました…。
アミバ様がトキに殴られてしまうところが怖くてつい目を逸らしてしまいます…。




来週のジョジョアニメについに脚がグンバツな女性が…!絶対見なくては…。

« 日記すぎる日記|Top|養分とは »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1191-a5b64fde

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

