スポンサーサイト


タンクトップ






■[北斗コラボ決定!!] パズドラと「北斗の拳」がコラボレーション

  http://mobile.gungho.jp/news/pad/hokuto.html


パズドラと北斗のコラボがなされるようです。
パズドラ風に描き下ろされた北斗イラストが真新しいです。
トキカッコイイなぁ…。ユダ様も似てると思います。
普通のモヒカン雑魚もみたいところです。
ジャギ様やアミバ様は登場するのだろうか…?






今更ながらCR北斗の拳6拳王の感想を述べたいと思います。
この前、朝一から閉店頃まで打ちました(超低貸玉を)…。
初当たりは自分史上最高の8回(4R通常含む)。
その内訳は2連、12連、単発、4通、単発、4通、単発、3連…でした…。

アミバ様降臨タイムと合わせて、
確変に入ったら休憩を入れて上手いこと降臨タイムと重なるようにして打ちました。
1日に二度アミバ様は降臨するのですが、2回ともそれをやりました…。
傍から見たら明らかに降臨待ちだろうと思われそうなものです。
1回目はサウザー様の天翔十字鳳で落とされてしまい失敗…、
2回目にしてやっと降臨成功しました。しかし3連で終了…。あまり堪能できませんでした。

この、アミバ様降臨タイムが終了した後の、なんとも言えない喪失感…、
もう今日はチャンスがないんだ…という落胆の気持ちに耐えられないものがあると感じずにいられませんでした…。
おいどんもう打てない…。

しかしながら、この台には北斗神拳フェスというRTCがあり、
毎月5~8日の間には常にジャギ様とアミバ様を選択できるという期間が設けられるのだそうです。
もはやその時に打つしかない…!

この拳王ですが、
覇者よりは好きかなー?と思うものがあります。
通常時のバリエーションが増えて、色々期待できそうな部分が増えているのがいいと思います。
ただ、ケンシロウ様のCGモデリングは覇者以前の方がカッコよかったなぁとは思います。ここが個人的に結構大きいです…。

あと、ジャギ様とアミバ様は曜日によって出勤時間が違うのだそうです。
ジャギ様が先に降臨=日月水金
アミバ様が先に降臨=火木土
だと思われます。
二人は曜日シフトだたのですね…。

« 養分とは|Top|キン肉マン感想 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1189-d642df9d

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

