スポンサーサイト


炎の守護星








声優の堀内賢雄さんがパチンコ番組に…北斗の拳6を打っていらっしゃる…!
びっくりしました…。
声優さんもご出演されるんだなぁといいますか、
ご自身が出演されている台を自ら打たれるんだ!と驚きました。

堀内賢雄さんと言えばCR北斗シリーズ(焔以降)でトキとアミバ様を演じていらっしゃいます。
今までアミバ様の声も賢雄さんがされているという情報をハッキリとみたことはなかったのですが、
やはりトキとアミバ様を一人二役で演じてらっしゃていたんだなと再確認致しました。

番組の中で賢雄さんがトキとアミバ様の声を実際にだされているのですが、とても素晴らしかったです。
特に、賢雄さんが登場した瞬間の「どうも、アミバです」という台詞が凄かったです…。
アミバ様がそこにいる!!と思いました。
声だけでキャラの存在感を感じるという凄まじい現象を体験致しました…。
他にもアミバ様の声でお金をおねだりするシーンもあり、笑いすぎてお腹が痛くなりました。

賢雄さんの演じるアミバ様の声、めっちゃ好きです!
アミバ様の不気味でいやらしい感じ、どこか頼りなく情けない感じを見事に表現しつつ、
それでいて実験している時などの台詞を知的で野望に満ちあふれているように演じられているのが惹かれます。
なおかつ、トキとはまた別の声質でそれらを演じていらっしゃるがまた凄いです。
トキのお声も言うまでもなくキャラクターに合っていて、
安定感と頼もしさ、力強さの裏に優しさが垣間見れる声色で、
思わず全てを委ねたくなってしまう魅力に溢れていると思います…。

今回のPOWリーチの強発展のトキvsラオウの2Dリーチ、泣けます…。
トキがケンシロウに全てを託すために命がけでラオウに挑むところ…凄く迫力と緊張感があります。
本当はあそこでトキがラオウに勝っちゃだめなんですけどねw
ケンシロウは秘孔縛破れないままですし、マミヤさんの見せ場がなくなっちゃいますし…。

それにしても、今回で賢雄さんの温かなお人柄を知ることができとても貴重な体験でした。
この方がトキとアミバ様を演じられているんだなとますます好きになりました!

THE レイプマン アニメ・バージョン [DVD]THE レイプマン アニメ・バージョン [DVD]
(2006/12/22)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


こ、これは…(゚A゚;)ゴクリ

« 木人形用メモ|Top|おお »

コメント

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

か、かわいい!失礼なのですけどパチンコを楽しみつつ笑顔で演じる堀内さんにかわいさと魅力を感じました
潜確のあたりでちょっとおろっとしてらっしゃったり笑

2015年の未年といことですが、30thアミバーサリーが終わっても楽しみはまだまだありますね
今年も元気にいきましょう!

>信たまさん

あけましておめでとうございます!!
コメントとご挨拶をありがとうございます(ノД`)
こちらこそ今年も宜しくお願いたします!

>笑顔で演じる堀内さんにかわいさと魅力を感じました
動画見てくださったんですね!
堀内さん、和やかで凄く魅力的なお方ですよね!!
お声もとても格好良いですし…!
潜伏→通常の流れはとてもかわいそうでしたね…。
自分もよくやります・゚・(つД`)・゚・

>30thアミバーサリー
すみませんwww爆笑しましたwwww
そうだったんですね…去年はアニバーサリーだったのですねw

>今年も元気にいきましょう!
ありがとうございます!!
最近やっとちょっとずつムキムキになってきたんじゃないか!?という気配を感じるこの頃です…お腹がやばいですが(^o^;)
今年も信たまさんのようにムキムキになれるよう頑張りたいです!
最近インフルエンザが流行っているようですが信たまさんもどうかお元気にお過ごしください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1183-68dda904

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

