

ゴシックとは





クロウ - 飛翔伝説 - コレクターズ・ボックス (完全限定生産) [DVD]クロウ - 飛翔伝説 - コレクターズ・ボックス (完全限定生産) [DVD]
(2005/08/19)
ブランドン・リー、マイケル・ウィンコット 他

商品詳細を見る



デスノートを読んでいて、ミサミサの服装は果たして何系と呼べるファッションなのかwikiで調べていると、
この映画にでてくる主人公の服装がゴシックファッションであるということに行き着きました。
テ、テラカッコヨス…。
カラスというアイテムや中二病心をくすぐるようなファッションやメイク、どんな映画なのか興味が湧きます。
主演のブランドン・リー氏はブルース・リー氏の長男であり、
吹き替えは池田秀一さんがされているそうです。
90年代の映画ですが全く知らなかった…金曜ロードショーなどでやっていたのだろうか。
機会があれば見てみたい映画であります。

こう、主人公が黒ずくめな格好をしている作品って良いと思います…。
ダークヒーロー的なものを感じさせるからでしょうか。
パッと笑ゥせぇるすまんやベヨネッタなどが思い浮かびます。もっとあるんだろうか。
結局ミサミサのファッションが何なのかは謎なままです。





まだあまり打ってないのですが…、北斗の拳6拳王の軽やかなレビューをしたいと思います。
アニメ映像が復活したのは個人的に良かったと思います。
ケンシロウ様の、「お前の命はあと5秒だ」という演出がまた見れるかと思うとワクワクします。
また、バトルモードが一新し、ケンシロウ様ラオウ共にダッシュし続けてる仕様となっております。
個人的には覇者までの、悠然と荒野を歩きつつ現れる強敵を倒す仕様なのも好きでしたが、
こういった百裂よりなバトルモードもスピード感があって良いのかもしれないと思います。
まだ一度もバトルモードに入っていないので…体感してからまた感想を書きたいところです。

聞くところによると、アミバ様がバトルモードに使えるようになるのは一ヶ月先とのことです……。
1日に2回5分間だけ訪れるという降臨タイムは、現在ジャギ様オンリーであり、
1ヶ月後にアミバ様も降臨する仕様となるようになるんだと考えられます。
その降臨タイム中に当てて初めてその二人をバトルモードで使える仕様となっております。
現在昼ごろに1回、20時頃に1回ずつ降臨タイムが始まるを目撃しているのですが、
そうなるとお昼の部に登場するのがジャギ様で、
20時に降臨するのがアミバ様という風になることが考えられます。
そうなると、閉店近い20時に打ちに行かなければハイパーアミバ様タイムに突入しにくくなるという、
そういうことになるのだと考えられます。
なかなかなんインドが高いのが感じられます…。あばばばば

« 世紀末打法とは|Top|肉感想 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1172-61fa9abe

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

