スポンサーサイト


天才についての日記






mtgi1.png



mtgi2.png



mtgi3.png



mtgi4.png




10(テン)月31(サイ)日!!ということでなんか描いてみました…。

アミバ医師が秘孔実験をする中でこういった光景もありそうなのではないかと考えたのが発端です。
無理やり4コマに収めたためなんだか違和感がつきまといます。
もっと色々と上手くなりたい…。


■パンダって、目の周りの黒いやつ消したら全く可愛くないんだけど
  http://girlschannel.net/topics/1177/

最近こういった物をみかけ、とても興味深く思いました。
目の周りの黒いのがあるかないかでここまで違いが引き起こされるとは…。
アミバ様の目の周りの黒い部分でも同じことが言えるのでは…と…。

個人的にアミバ様を描いていて特に楽しく感じるのは目の周りの黒い部分を描いている時だと感じます。
なかなかアミバ様に似せられず色々模索しているところ、目の周りに着手すると若干それっぽくなってくるような、
そんな感覚を感じられるためであります…。
やっぱりこう、アミバ様の目元ってこう、ひと目で悪い人とわかるようなワイルドさがカッコいいと思います…。
愛くるしいパンダとはまた違う原理がそこに働いているのでしょう。






CR北斗の拳6が近日公開されますが、
どういった岐路を辿るのか少々心配なところがあります。
剛掌や覇者のように長寿的人気機種となってくれれば良いのですが…。
不定期に訪れるというジャギ様&アミバ様降臨タイムというのが気になります…。





今週のキン肉マンの感想を述べたいと思います。

ニンジャの勝利の余韻から、アシュラの登場、そしてその対戦相手であるジャスティスマンが登場…。
あのジャスティスマンがここで登場するとは思いませんでした。
ニンジャは見事な勝利を飾りましたが、逆に今度はアシュラが負けそうな気がしてきてしまいます。
アシュラがシングルで勝つところって無かったので、それを今回見たいところでありますが、
ジャスティスマンの登場シーンから伝わる神々しさに果たして敵うのか心配なところがあります。
そして神様がなぜ辮髪なのか、その意味も次回で判明するのでしょう…。

« 普通の日記|Top|キン肉マン感想 »

コメント

YRNさん、こんにちは!

子供が回復したのに
「間違ったかな」という衝撃の発言をするアミバ様に
笑ってしまいましたwww
アミバ様的に、患者が回復しても
自分の求めている結果と違うと、失敗になるんですねw

>もっと色々と上手くなりたい…。
凡人の私からしたら、YRNさんは人物や背景など
十分色々と上手だと思います!!
私も、YRNさんのように向上心を持たねば…。

>パンダって、目の周りの黒いやつ消したら全く可愛くないんだけど
早速、拝見させて頂きました。
パンダの黒い部分がこれほど重要だったとは思いませんでしたw
黒い部分がないと、不気味ですね;

ん?今何でもするって言ったよね?

間違ったかな!笑 アミバ様何するつもりだったんですか笑
少年がムキムキにならなかったけど、親御さんに感謝されて(もっとしたいんだけど...)というような表情ですてきです

北斗6どうなるでしょうね、現行で絶賛人気の牙狼を越えられるでしょうか...!

>オリオンさん

こんにちは!
こんなものにコメントありがとうございます(ToT)

>自分の求めている結果と違うと、失敗になるんですねw
 原作ですとこの子供はアミバ医師に騙されて安楽死させられてしまうのですが…、
 思わず失敗して病気が治ってしまう展開ももしかしたらあるのではないかと考えましたw
 アミバ様的にそれが成功となるのか失敗扱いになるのか考えたことなかったですww
 
>私も、YRNさんのように向上心を持たねば…。
 ありがとうございます(ノД`)
 自分はもう線を沢山引いてごまかすというか、
 基本的なデッサンがもうアレなのでww、本当普通に上手くなりたいと思ってばかりですw
 でもそのように仰って頂けて嬉しいです!
 是非とも共に向上心を培って参りましょう!

>黒い部分がないと、不気味ですね;
 あんなに愛らしいパンダがすごい姿と化していますよねw
 あれが本来の姿といいますか、野性的な物を感じますw






>信たまさん

 お久しぶりです!
 コメントありがとうございます!!

>ん?今何でもするって言ったよね?
 こ、こちらの台詞、最近よく見かけるなぁと思い調べてみたところ、
 うほっ的な、アッー!的なものが元ネタなのですね…(゚A゚;)ゴクリ

>アミバ様何するつもりだったんですか笑
 本来であればアミバ医師は親子を騙し、
 子供に現実世界から解き放つための秘孔を突きつつ、
 お父さんにアブナイ秘孔実験を強要するのですが…、
 ここでもし子供が治ってしまったらその計画が水の泡になるんじゃないかなどと考えましたw
 アミバ医師も親御さんに感謝されたら多分悪い気もしないと思うので…、
 そのまま「お大事に」と帰してしまいそうな予感もします…w

>北斗6
 おおっ牙狼金色ご存知ですか!
 役物とか凄いですよねww
 牙狼は今でもかなり稼働も高いのが見受けられますが、
 北斗6もその地位を無事築けるかチョット心配であります…。
 シリーズ6作目となると顧客側も飽きがきそうな予感もするので…(^o^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1169-ccbe7e32

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

