スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写版ぬ~べ~感想


こ、これは……

こ、これは……

« タナトス|Top|キン肉マン感想 »

コメント

ありのーままのー

母親には受けてました、丸山くんとじゃがいもおもしろいドラマですって
ギャップ感じます

>信たまさん

こんばんは!コメントありがとうございます!
こんな記事に…orz

信たまさんもぬ~べ~ご覧になったんですね!
信たまさんのお母様が楽しまれたというだけで良い結果を残したドラマなんだと思います!

ギャップは…様々な箇所に感じはしますね…w

冒頭の稲川さんの「この世には~正義の使者…なのかもしれない」の部分だけは再現されてて「おっ」て思いました。

以上です。

>名無しさん

こんばんは!コメントありがとうございます(ToT)

>冒頭の稲川さん
冒頭良かったですよね!
ま、まさしく出オチといいますか…、冒頭が最大の見所だったと思います…。

その後バリバリ最強No.1流れたり、
郷子が語り部となって物語が始まったりするのを色々期待しましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1165-d6f91074

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。