

キン肉マン感想




■キン肉マン 第106話 悪魔騎士のプライド!! の巻
  http://bookstore.yahoo.co.jp/free_magazine-136077/



「お主と共に闘ったあの日々のことは勿論拙者もよく覚えておる!」


ニンジャのこの台詞にグッとくるものがありました…。
かつての戦友のブロッケンを突き放し、今は血盟軍として戦っていなくても、
ソルジャーらと闘った日々のことはしっかり心に刻まれているんだなぁと思いました…。

その様をみてブロッケンは、
悪魔達は俺たちと敵対するわけではなく俺たちを巻き込まないためにそういう冷たい態度をとっているんだ!と解釈をします。
ブロッケンの勝手な解釈なのか、本当にそういう気持ちで悪魔たちは戦っているのか気になるところがあります…。
いつかその真相が判明するのでしょうか。

ニンジャ…個人的にはこのまま勝利しそうな予感がしそうなのですが、
もしかしたら負けるんじゃないか?という気もしないでもありません。
カラスマンの焦りが見えませんし、まだ大技をだしていませんし…。
来週には決着するのでしょうか、とても楽しみであります…。ニンジャ…。

« 実写版ぬ~べ~感想|Top|キン肉マン感想 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1164-3e8572b8

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

