

日記




CR北斗の拳6拳王について語ります。

噂によると、今回の新台は一日の内の何分間(10分?)か存在するジャギ様降臨タイムとアミバ様降臨タイムに大当たりを引いて、
そして初めて二人をバトルモードで選択できる仕様らしいです。

それって結構難インド(なぜか変換できない)が高いように思います。

確変中に降臨タイムを待って打ち始めるというのが通用すればあるいは…。
それか裏ボタンで選択が可能になるような仕様がありそうな予感もします。

ジャギ様のバトルモードはひたすら部下たちがヨイショしまくりそうな予感がします。
とにかく導入日が待ち遠しいです。


というか、実機が欲しい…!
お金を賭けない分楽しみも減るのかもしれないが、家でまったり打ちたい…。
半年前に覇者で1300ハマリ中にお隣で当確のアミバ様リーチが展開されていたのを目の当たりにした衝撃は忘れられない…。






最近初めてカイジを読みました…。
キャラの人生観や心理戦がとても面白くてなんて完成度が高いんだと感じました…。
なぜもっと早く読まなかった…。
でも自分にとってなんとなくこの時期に読んで良かった漫画だと思いました。

カイジがコンビニで色々思想しながらアルバイトしているシーンが個人的にグッとくるものがあります。
多数の修羅場を潜り抜けつつ慣れないバイト先で悶々と生きている姿というのがとても人間味溢れていると思いました。

« キン肉マン感想|Top|わんわん »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1162-23d6ca64

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

