スポンサーサイト


むこうぶちNightとは





k5.png


傀さん(最初の方)を描きました…。
似ない・゚・(つД`)・゚・
コスチュームは5巻の蛭・1の表紙のを参考にしました。

むこうぶちは1巻から読み始めると面白くて止まらずにどんどん読み進めてしまう魔力があると思います。
また、ツメシボを2つ頼んで頭に乗せる深沼さんがいつもキュートだなぁと思えてなりません。

雀荘…ノーレートではありますが少し通うようになってから、
傀さんの背中を追うようになったといいますか、
あんな風に落ち着いて打てるようになりたいとか思うようになりました。
どんな時も冷静で、敗者を負かした時には笑みさえ浮かべる姿が格好いいなぁと思います。
たとえ振り込んでも「負けてる人間の顔じゃない!」と言わしめるところとか憧れます……。

よく行くノーレートな雀荘は、
ノーレートでありつつも毎回賑わいをに見せているのが感じられます。
ゲーム代でマイナスになるにもかかわらず繁盛しているのは、
自分の戦績を直に見ることができたり、ポイントカードがあったりするからなのだそうです。
自分も店の雰囲気とか負けても失うものがないという安心が好きです。




最近調べていたら、こういった放送があったのを知りました。
去年の12月だったみたいで見事に見逃してしまいました。
どんな内容だったのか気になります…。

« わんわん|Top|CR北斗の拳6拳王について »

コメント

YRNさんの描かれる傀さん、とても懐かしく思えます...!
そして何といえばいいか、こう...安心します笑
アミバ様色が多くなって以降、むこうぶちについての話題をしばらくYRNさんからは見かけていなかったので

年度も替わり夏も終わり、普段の生活の方も大変なことがおありかもしれませんが、ふとした時にこうやって更新があるとすごく嬉しいです、RSSでいつものぞかせていただいております
お体お気をつけて!

>信たまさん

こんにちは!お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!
うぅ、こんな糞ブログをいつもご覧くださっているなんて本当に本当にありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

>こう...安心します笑
左様でございますか!
自分が信たまさんと出会うきっかけとなった漫画ですからね…!

>ふとした時にこうやって更新があるとすごく嬉しいです
ありがとうございます!!(ノД`)
なぜそんな風に言っていただけるのか…。
これからも地味でとりとめない日記的記事ばかりになると思いますが、
本当に気が向かれた時に覗いてくださると嬉しいです(ToT)

信たまさんも私生活がんばってくださいね!!
こちらこそ応援しております!!

YRNさん、こんにちは!

YRNさんの描かれた傀さん(最初の方)
凄みとか色気がハンパじゃないです(*´Д`*)
色々な修羅場をくぐってきたと男前!
というオーラが出ていてたまりません!

個人的に、傀さんの顔は初期のほうが渋くて好みです!!

>たとえ振り込んでも「負けてる人間の顔じゃない!」
自分の力に自信があるからこそ、振り込んでも
冷静でいられるんでしょうね。
私だったら動揺しまくると思いますwwww
どんなことにも動じない人はカッコいいですよね!
憧れます!

むこうぶちと関係ない話題で申し訳ないんですが
コンビニで筋肉マンのフィギア付きコーヒーが発売されているみたいですよ。
ご存知だった申し訳ないですorz

>オリオンさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!

>傀さん(最初の方)
 カッコ書きに笑ってしまいましたw
 合わせてくださってありがとうございます!
 最初の方のを見ながら描いたので、
 現在の方の傀さんと比べると別人に見えかねないかな?っと考えてましたw

>色々な修羅場をくぐってきたと男前!というオーラ
 ありがとうございます!!
 今まで変なネタにばかり走って真面目な傀さんを描いた事が無かったので、
 そういった男前さを感じてくださって嬉しいです(ノД`)

 最初の方の傀さんは凄みが本当凄いですよね…!
 渋くありつつも敬語で礼儀正しくて非情なところが魅力的だと思いますw

>どんなことにも動じない人はカッコいいですよね!

 本当ですよね!
 自分もチョット何かあるとすぐ動揺しちゃいます:(;゙゚'ω゚'):
 あるいは動じてないように見せかけてビビリまくりなだけになっちゃいます…。
 芯がしっかりした人間になりたいですw

>コンビニで筋肉マンのフィギア付きコーヒーが発売
 そうだったんですか!!!
 知らなかったですww
 先日それっぽいフィギュアとガチャポンのフタみたいな部分だけが忘れ物として届けられているのを見かけ、
 なんだろうコレと思っていたのですがw、
 それはこれだったのか!と今謎が解けました!!
 情報ありがとうございます!
 自分はラーメンマンのものが欲しくなりましたw

オリオンさんの歯の治療の御記事心して読ませて頂いております…。
虫歯が放置されていたなんて恐ろしいですね(*_*;)
ブリッチという治療方法初めて聞きました!
本当に義歯が橋のようになっているんですね。
痛みなど不安なことがおありかもしれませんがどうかご自愛くださいね!
オリオンさんの御更新楽しみにしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1160-a7888e4a

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

