

CR北斗の拳6拳王について






ついに北斗の拳6のPVが公開されました。おおお…。

ラオウは内海さんから玄田さんが代役に。
玄田さんならラオウの代役としてとても相応しいと思います。


こ、今回はなんとバトルモードで
ケンシロウ、ラオウ、トキに加えてジャギ様とアミバ様が選択できるようになるのだそうです。
なぜこの二人www

アミバ様の主役機が出ないかなぁなどと思ってはいたのですが、
こういった形で主役として扱われるとは思いもしませんでした…。
対戦相手は噂によるとジャギ様がケンシロウ様、アミバ様がトキと固定らしいです。
できれば他キャラとも闘うところをみてみたいところではありますが…。
と、というかトキがアミバ様に負けてしまうのでしょうか…。
初回からは二人を選択できず、多分10連目以降orRTCで解禁されるのかなぁーっといったところです。
どっちも選んでみたいです…これは打たずにはいられない…。
果たして選ぶ人どれくらいいるのだろうか…。

楽しみだけど!!!、
かつてプレミア的で救世主的な位置づけとされていたアミバ様でありますが、
今回は、トキに負けて確変が終了するという位置づけとなるという、ちょっとヒール的(?)な位置づけになるということに…。
し、しかし、アミバ様が負けるのはしょうがないと、
プレイヤー側としても割り切れそうなものがありそうなものだとも考えます…。
とにかくどんな具合になるのかとても楽しみであります!

あと、リュウケンの七星点心がめちゃくちゃ怖くなっていたのが驚きです…。
これを食らったらもう無理だと諦めがつきそうです…。

登場キャラにはデビルリバース、牙大王、外伝に登場した新キャラ・ガルダが登場しています。
ガルダは既にスロットの方ででてきましたが、
ぱちんこでも原作キャラと並んで登場するというのは出世してるなぁと思います。

役物に関しては…、ウニと呼ばれていた中央の死兆星役物が復活なされております。
賛否両論ありそうですが、悪くはなさそうだと思います!
そして拳王システムとは一体…。

« むこうぶちNightとは|Top|キン肉マン感想 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1159-7f259555

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

