スポンサーサイト


ぽおお




■【画像あり】うちの猫がガリッガリになっててワロタwww
  http://himasoku.com/archives/51719958.html


こちらの猫、施行後も施行前も可愛くて見入ってしまいます。
サマーカットなるものを行うことでここまで変貌を遂げるとは…。
施行後の表情がなんとも言えません…。
ライオンのような尻尾がとても可愛く見えます。
思わず猫を飼いたくなってきちゃいますが懐いてくれる気がしないので写真だけでも満足であります。




最近ドラゴンボールKAIの感想を述べたいと思います。
ついに魔人ブウさんが登場し、その癒し系の裏に隠された驚異的な強さを発揮するシーンにまで行き着きました。
当時はフリーザ様も怖かったですが、
ブウさんの圧倒的な再生能力やお菓子にして食べられちゃうというところがとても怖くてたまりませんでした。
こんな相手にどうやって勝てるのだろうと…。
でもその恐ろしさを、ミスターサタンが温和に解決してしまうところが意外性があって面白いところだと思います。
早くその場面をみたいところです。




先日、世界仰天ニュースで横井庄一さんがグアムのジャングルで28年間生き延びたことが再現ドラマ化されていました。
凄かったです。
こう、終戦を知らぬまま、出て行ったら殺されると思い続け、穴の中で工夫を凝らして生活している様が凄まじく思いました。
仕立屋の経験を活かし、椰子の実の繊維を用いて一着の服を3年がかりで作り上げたり、
それほどまでに何かをしていないと普通じゃいられない状態だったそうで…その壮絶さが伺えます。
とても印象的だったのは、
例えどんな絶望的な状況であっても、そこに些細な楽しみや成功を見つけると気力が湧いてくるものだというところです。
精神力が強くないと、とても28年間生き延びることなんてできないだろうなぁと思います…。
自分も簡単なことで音を上げてたらアカンと、ただそう思いました。




想い出のアニメライブラリー 第20集 平成イヌ物語バウ DVD-BOX  デジタルリマスター版 Part2想い出のアニメライブラリー 第20集 平成イヌ物語バウ DVD-BOX デジタルリマスター版 Part2
(2014/06/27)
園部啓一、本多知恵子 他

商品詳細を見る


私はこのイヌを知っている…。
昔、このアニメを見た記憶があるのですが、ほとんど覚えていない…。
どんなアニメだったっけなぁあ…。

« キン肉マン感想|Top|超普通の日記 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1156-e03067cc

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

