スポンサーサイト


薄毛の原因



先日勇気を出して育毛サロンで診察をしていただきました。
その結果、頭皮に髪はしっかり生えているけれども、
髪自体が細くなってしまっているため薄毛に見えつつあることが判明しました…。
そういうこともあるのかと、髪の毛の太さは大事なんだとその時知りました。
また、毛根には精神的な面も大きく作用しているようで、
5年以上前の精神的なストレスが今になって影響し薄毛になってしまうこともあるようです。
個人的には特に何もなかったんだけどなぁ…:(;゙゚'ω゚'):

さらに薄毛になる原因にパソコンの電磁波が関係しているという噂も耳にしました。
近年になって薄毛が男性女性両方に及んでいるのはこういったパソコンや携帯電話の普及が関係しているそうです。
そう聞くと、もはやハゲかパソコンか二択ということになってしまうのではと感じます…。

これからサロンの教えに従って育毛にハゲんで行きたいと考えます。半年後あたりが楽しみであります!





■キン肉マン 第99話 コンクリートの罠!!の巻
   http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-344069/

サンシャイイイインイイイイイン!!!!!!!!!

« 発毛|Top|神々の悪戯感想 »

コメント

 |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

YRNさん、お久しぶりです!
10年前に比べて、髪のボリュームがななくなってきたオリオンです。

最近、会見で号泣した議員が実はズラだった
とう事実をネットで拝見したばかりなので
薄毛の記事、大変興味深く拝見させて頂きました!

どれくらい毛が抜けるとヤバイのか調べてみたら
人間は一日に100本ぐらいは抜けても大丈夫だそうです。
100本も抜けたら、部屋が凄いことになりそうですね;

>髪の毛の太さは大事なんだとその時知りました
毛が細いと、毛の量が多くても、髪が薄く見えてしまうんですね!
これは勉強になりました!

>5年以上前の精神的なストレスが今になって影響し薄毛
ストレスはなんでも影響を与えますねwwww
5年前のストレスが影響とか、凄い時間差攻撃ですね;

>もはやハゲかパソコンか二択
ネット中毒の私としては、パソコンなしの生活は辛いですorz
でも、ハゲも嫌!!
究極の選択ですね…。

薄毛の原因は、色々あるんですね。
恐ろしいです…。

>オリオンさん

   /  /     
    /   /    パカ
   / ∩彡⌒ミ        
   / .|( ・ω・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

お久しぶりです!!コメントありがとうございます!
お元気でしたか!!
御返事遅くなってしまってすみませんorz

>号泣した議員が実はズラだった
そうだったのですか(@_@;)意外です。
髪のボリュームはもはや全人類の課題となりうる現象なのでしょうね…。

>人間は一日に100本ぐらいは抜けても大丈夫
100本抜けても大丈夫!なのですね!
一日にそれぐらい抜けている自覚があまりないですよねw
部屋の掃除はこまめにしないと抜け毛だらけになりそうです:(;゙゚'ω゚'):

>毛が細いと、毛の量が多くても、髪が薄く
そうみたいです…。
さらにこう、髪は毛根から田植えの稲のように数本生えているものなのだそうですが、
それが一本しか生えていない場合でも地肌が薄くみえるのだそうです…。
そういった毛を発毛剤で一旦抜いて発毛することがフサフサに繋がるみたいですw

>5年前のストレスが影響とか、凄い時間差攻撃ですね;

ストレスは恐ろしいですね!!
ストレスは身体に倦怠感などをもたらすだけかと思いきや、
一番大事な髪の毛にまで影響してしまうのは怖いですね;;
日頃のストレス発散法を開拓することが重要なのだと思います…。
時間差攻撃なんて本当怖いですw

>パソコンなしの生活は辛いですorz
>でも、ハゲも嫌!!


全文同意でございます!
電化製品と我々の生活は切っても切れないので、
そこはしょうがないという話も聞きましたw
または電磁波がでないハゲにやさしいパソコンがでてくれることを祈るしか…。

>薄毛の原因は、色々あるんですね。
薄毛の原因は沢山あるのに増毛の原因はあまりないという現実なのでしょうね(; ・`д・´)
そういえば、血行が良くないことも薄毛の原因になることもあるそうです…。
ひたすらマッサージしまくろうとおもいましたw
でもこう、女性はハゲない特性をもっているそうなので、
女性の場合は薄毛になってもほぼ治るのだそうですよ!

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

生活に困っていたら是非連絡してください!


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

本当びっくりです!!


最後に一つ、いわせてください。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
私はここで人生がかわりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1153-21435bcf

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

