スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キン肉マン96話感想




■ キン肉マン 第96話 反逆者の末路!! の巻  
  http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-301798/


プラネットさんがあああああああああ!!!
あんなにかっこいい登場の仕方をしたにも関わらず、まさかあそこまで粉砕されるとは…(ノД`)シクシク
ターボメンと共闘して苦肉の策に転じて欲しかったです。
しかし最終的に頭部だけを残した状態でも乾いた笑いをくりだすアクションにグッとくるものがありました…。
それにしてもターボメンが言いかけたストロング・ザ・武道の正体とは一体…。

プラネットマンに代わって次なる登場をキメたのは我らがザ・ニンジャ!
かと思いきや、まさかのサンシャインでありました。
サンちゃんはアシュラと再びはぐれ悪魔超人コンビを結成するのかと、
タッグ戦を繰り広げるのかとうすうす予想していましたが、
ニンジャを差し置いてシングルで登場するとはいい方向に予想がハズレました。

サンシャインはあのジェロニモに負けてしまった超人ではありますが、
年月を遂げてパワーアップしたであろうことなので、
再び砂地獄を活かした超然的バトルを発展させてくれると信じています。

しかし相手の新オリジンの正体がわからないのが展開が読めないといいますか、
できれば相性のいい相手に当たって欲しいと考えます。電気タイプとか…。

ニンジャとアシュラが残ったとすると、生き残っているバッファとブロッケンとを合わせて
超人血盟軍再結成の流れになっても面白そう、とも思います。
ソルジャーが登場するしないにせよ血盟軍に関する回想話はまた出てきそうな予感がします…。

今後サイコマンやガンマンと対峙するのは一体誰なのか!?展開がますます気になってまいります。

« 神々の悪戯感想|Top|キン肉マン感想 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1151-47e95e4e

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。