スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンサム顔になるには




先週のジョジョのイエローテンパランス戦がとても印象深かったです。
ラバーソールが「これが俺の本体のハンサム顔だ!!!」と、
自らのハンサム顔を世に曝け出すシーンというのが心を打ちました。
自信に満ちた言い方がとても清々しいといいますか、
ハンサムならしょうがない、という気持ちになりました。
やはりこう、自称でも何でも自信を持ってこうだ!と言えるキャラや人物に憧れます…。
要するにハンサムになりたいです。

あと、花京院のレロレロがとてもリアルで素晴らしかったと思います。
あれを映像で再現するとあのようになるのだと関心しました。
アレを突然目の前でやられたら正気でいられなさそうです。

そういえば、OVA版だとエンヤ婆さんが一時的に若い姿で登場しているのが原作との大きな違いだったと思います。
原作ファンとしてはどうかと思うところかもしれませんが、
白髪褐色巨乳というステータスが素晴らしかったと…思います…。
今回のアニメ版はそのようなテコ入れをせずとも女性の敵キャラクターが複数登場するのが見所だと思います。
個人的に足がグンパツの美女・マライアの登場が楽しみであります…。


隔週刊 北斗の拳 DVDコレクション 2014年 6/24号 [分冊百科]隔週刊 北斗の拳 DVDコレクション 2014年 6/24号 [分冊百科]
(2014/05/27)
不明

商品詳細を見る


そう、そういえば先月こういったものが発売されているのがCMなどでもやっておりました。
この商品ではケンシロウ様が18歳であると明記されているようですが、
wikiだとちょっと違ったり真相が気になるところであります。
全部揃えたいところですが、50数号もでるそうなので、
置き場や金銭面を考えて、ほしい部分をピックアップして購入したいと目論見ております。

« キン肉マン感想|Top|クレバスとは »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1149-ef7ee26b

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。