スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むこぶちのモブおじさんとは




最近はワークの帰りにどこかによるのがマイブームであります。
ずっとこれが夢でした・゚・(つД`)・゚・

スーツ的な身のこなしであれば人目も気にせず(?)一人でもどこでも入れる勇気が湧いてくる気がします。
駅前は多彩な飲食店が立ち並んでいるため太りまくりです。

特にノーレートではありますが雀荘に初めて行きました。
不思議な世界でありましたがちょいちょい馴染むことができたような気がします。
むこうぶちにでてくる雀荘は正にこういう世界なんだなと思いました。

面白いと思ったのが、むこうぶちにでてくるような、
実況をしながら打つような陽気なおじさんというのが実在していたということです。
そういう方からアガるのが申し訳ないと思い、やっぱり自分には麻雀は無理だと思ってしまいました…。

しかし何度か打っているうちに、傀と打ってみたいwwwなどと思うようにもなりました。
今まで人鬼と打ちたいなどと思ったことはなかったのですが、
こう、自分の実力を試したいというか、完膚なきまでに叩きのめされたいと思わずにいられません。


ワークの帰りに、実在するのならもう一つ寄ってみたいところがあります。
ケンシロウ様のような強靭で屈強なドSな男性が虐めてくれるようなお店であります…。
一日の間に溜め込んだ疲れを、ケンシロウ様に散々な扱いをされることで慰めてもらえるといいますか、
気持ちをリセットできるんだろうなぁとそう思わずにいられません…。
みたいな!そんな妄想をするのが楽しくてやめられませんヽ(^。^)ノ





ジョジョ3部のOPが、聴いているうちに耳に残るといいますか、
スルメのようなソングだと思いました。
行った雀荘で流れていたのですが、ついつい聴き耳を立ててきいてしまったものです。
ジョジョアニメはテンポもよくて、小さくアニメオリジナルな部分もあったり面白すぎると思います。
あと、OPの最後が百裂拳予告を彷彿させます。
と思いつつ、よく見てみるとTV画面に映るDIOをオラオラしていることに気が付きました。細かい…。

そして明日はCRキン肉マン夢のタッグ編が導入される日であります。
人気台となるのか、通路となってしまうのかドキドキであります…。

« 神=デンデ|Top|ランク王国でうわらば »

コメント

>特にノーレートではありますが雀荘に初めて行きました。
おお…YRNさんが雀荘デビューですか!おめでとうございます!
というより、てっきり行きなれているイメージがありましたw

>実況をしながら打つような陽気なおじさんというのが実在していたということです。
たまに居ますよね。自分の手牌進行を実況するようなおじさん!
自分としては嫌いじゃないのですが、なかなかうまくコミュニケーションできません…。
4人黙って打ってると空気が重くて発声し辛いので、しゃべる人がいたくれた方が助かるんですが…w

>あと、OPの最後が百裂拳予告を彷彿させます。
動画でもないのに、作画にテレビが負けているというか…w
スタープラチナの迫力がこれでもかと表現されていて素晴らしいと思います。

>ジョジョアニメはテンポもよくて、小さくアニメオリジナルな部分もあったり面白すぎると思います。
3部は1部2部に比べて長いのでかなりカットが入るかと思ったんですが、全然そんなことはなかったですねw
むしろいろいろオリジナル描写を入れてきて…花京院が仲間になるくだりがかなり良かったと思います。
コミックスでvs運命の車輪で承太郎が言い放った「うっおとしいぜッ!お前らッ!」という誤植がそのまま再現されるのかどうかワクワクしながら毎週見ております…。

>そして明日はCRキン肉マン夢のタッグ編が導入される日であります。
私は天下一糞台と名高い星矢以来ずいぶん行ってないですが…。
自分の好きな作品だととりあえず行くんですが、その分クソ台だった時のダメージは計り知れません…。
夢のタッグ編…打ちたい…。

>名無しさん

こんばんは!!いつもコメントくださりありがとうございます(ノД`)

>雀荘デビューですか!おめでとうございます!
ありがとうございます!
ずっと一人でフリーに打ちに行くのが憧れだったんですよw
早く行き慣れているくらいの腕前になりたいです!

>たまに居ますよね。自分の手牌進行を実況するようなおじさん!
名無しさんもご確認されたとは!
漫画の世界だけでなくやはり本当にいらっしゃるんですねw
自分も、自らの手牌に必死になっておじさんと雑談する余裕すらありません…w
元々コミュニケーションも苦手ですが:(;゙゚'ω゚'):
でも皆が黙々と打つよりも、そういったお方がいらっしゃるだけで雰囲気がとても和みますよねw

>動画でもないのに、作画にテレビが負けているというか…w
画面にノイズが入るというような声がネット上で見受けられる気がしますね…。
ブルーレイなどで確認すると超高画質オラオラが見られるんだと思いますw

>花京院が仲間になるくだりがかなり良かったと思います。
ちょくちょくと自然にオリジナルな要素が加わってますよね!
今日やっていた偽船長の「お兄ちゃん」連呼や土佐弁が面白かったですww
花京院が恋をするならホリィのような女性が…と言っていたのも凄いところをオリジナルで入れたなーと思いました!

>「うっおとしいぜッ!お前らッ!」
そこの部分どうなってしまうんでしょうね…。
1部の「何をするだァー」はアニメでちゃんと直されていた覚えがありますw

>自分の好きな作品だととりあえず行くんですが、その分クソ台だった時のダメージは
あのセンセヤー!といい、こう、
タイアップ作品は何も悪くないのに、
台が良いか悪いかでその作品のイメージが形作られてしまうのが残念なところですよね…。
聖闘士星矢以降、今はどこもルパンが熱いみたいです…w
夢のタッグ編も内容が面白いのでどんな台になるのか気になりますよね!
グレートことカメハメ師匠がカッコイイCGで出ているのが目を引きました!
そして一時間に一回キン肉タイムというのがあるみたいですw

YRNさん、こんにちは!
ワークお疲れ様です!

ワークの帰りにどこかに立ち寄るのは、楽しいですよね(^^)
ワークの後は、凄い開放感がありますよね!
私はコンビニやスーパーでお菓子をよく買っていますw

>ケンシロウ様のような強靭で屈強なドSな男性が虐めてくれるようなお店であります…。
(;・`д・́)...ゴクリ
私は、反対に強靭な男性を服従させたいですw

>ジョジョ3部のOP
今までのジョジョアニメOPの中で一番好きです!!
スタプラさんと承太郎がカッコ良すぎます(*´д`*)
迫力があるし爽快感もあります!
アニメ本編もあまり期待せずに見たら
想像以上に面白くて、また漫画を読み返したくなりました!

私、Sですが、承太郎になら「やかましい!うっとおしいぞこのアマ!」
と言われたいですw

>オリオンさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
お元気そうでなによりです(ノД`)

>私はコンビニやスーパーでお菓子をよく買っていますw
おお、そうなのですか!
買い物はワーク終わりの開放感と合わせて至福な一時ですよねw
お買い得なお菓子があると自分もついつい買っちゃいますw

>私は、反対に強靭な男性を服従させたいですw

女性が主導権を握れるお店というのは今までにないですね!
なかなかニッチでありつつも需要がありそうですw

>今までのジョジョアニメOPの中で一番好きです!!
迫力もあって凄くカッコイイですよね!
一人一人に見せ場と承太郎の主人公らしさが際立っていて見ていて爽快ですw
歌詞も合わさって全体的に熱いのがたまりませんw

>想像以上に面白くて、
屈指のジョジョファンのオリオンさんがそのようにおっしゃるとは!
本当に凄く面白いん作りとなっているんですね!
作画やキャラデザも原作と似ていて違和感なくみることができるのが良いですよね!
早く続きが見たくて仕方ありませんw

>「やかましい!うっとおしいぞこのアマ!」

承太郎であれば気高い女性であっても思わず気を許してしまうのかもしれませんね!
自分も195cmくらいありつつガタイがよければ…!などと思ってしまいます…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1144-d5161b4d

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。