スポンサーサイト


卒業




ようやくこの二文字に辿り着いた。

毎日2ちゃんねるをしたり官能小説を読んだりパチンコしたり最悪な学校生活だったことが思い返される。

そしてニートとなった現在…。

4月から今までの生活からやっと抜け出すことができる…。









北斗の拳に出会えて本当に良かった。

引きこもりニート生活、その後のブランクから抜けだして、
こうして安定性?を取り戻せたのも、心の中にいつも北斗の拳の漢達の姿があったからだと思う。
少し大げさかもしれないが真剣に。


恥ずかしくて書くのが恥ずかしいがもう書いてしまおう…。

「ア、アミバ様の木人形になりたい」(おそらくこれなら木人形になれるだろうと仮定できるほどのステータスが欲しい)
というそんなヤバすぎる目標が頭の中にいつもあったから、
あったから…自分は数年前と変われたのだと、ただそう思う……。実は何も変わってないんだけれども。

こんな目標を抱くことで喜び感じられるドMに生まれてよかったと、
人より何も優れたところなんてないけれども、自分にはこのマゾ的感性がある、などと、
そう考える事が自分のアイデンティティだと、心の支えだと、そんなふうに考えることが出来た…。
なんかもうやばいwwww

このままどこまでいけるのだろう、
そんな不安と期待を胸に、今日も筋トレに励むのだった。

« 薄毛対策とは|Top|ドラ »

コメント

ご卒業おめでとうございます、いつも更新は見ていますがひさしぶりにコメントも残させていただきます

YRN様が変わらず目標や芯を持って変わっていかれること私も嬉しく思います

YRNさんと出会って6年近くになりますが、思えば環境や考え大きく変わりましたね

YRN様って常に謎の多き方というか、ミステリアスというのがはじめの方の印象でしたが、これは傀さんにかさねていたところもありました
しかし、学生さんと聞き身の上のことを聞かせていただける度に心優しいすてきな先輩イメージになっていくと、あこがれさえ抱くようになりました

そんなYRN様も6年前は現在の私の年齢よりも下((間違っていたらごめんなさい))だと思うと、当時の達観していらっしゃったYRN様がいかに多様なことを感じ取られて、さらに感受性豊かな方だったのかと改めて尊敬、いえ尊兄します

このブログもむこうぶちブログからアミバ様ブログへと変わっていきましたが、
芯なる最高目標というか目指すべき場所は大差がなく感じます
誰かに認められるために自己を研鑽する、すばらしいです

>>自分は数年前と変われたのだと、ただそう思う……。実は何も変わってないんだけれども。

これはいい意味で本当のことだと思います、YRN様は変わりましたが、YRN様の変わらない研鑽や思いの積み重ねの学生生活だったのではないでしょうか

偉そうにごめんなさい、ともかくあこがれの先輩がさらに道を究めていらっしゃるというのは嬉しいですし感激です
以前にまして強くなっているっ、みたいな

そういうのも含めて卒業おめでとうございます、これからもYRN様の高みを思って

ではでは

私にできることがあれば何でもおっしゃってくださいね

>信たまさん

こんにちは!!温かいお祝いのお言葉をありがとうございます!!
こんなブログをいつもご覧くださってありがたさで言葉になりません…。

>YRNさんと出会って6年近くになりますが
信たまさんと出会ってもうそんなになるんですね…。
6年となると小学校の1年から6年生の間ですよね。
こんなに長い間まで日頃から仲良くしてくださって本当にありがとうございます…。

>あこがれさえ抱くようになりました
ううう、お恥ずかしい限りで、面目ないといいますか、
自分には本当に身に余るお言葉であります…。
こんな自分に憧れや尊敬の念を抱いてくださるなんてなんと言ったらいいのか…(´Д⊂ヽありがとうございます。

6年前といえど、信たまさんのほうが絶対に大人で冷静で達観されているように思いますよ!!
むしろこちらのほうが6年前にそれほどの姿勢を保っていたかったなぁと思いますw

>芯なる最高目標というか目指すべき場所は大差がなく
ありがとうございます…。
自分の場合はもはやヤケクソになっているだけで、
大それた目標ではなく、ヤケになった結果このような変態的目標を掲げるに至ったといいますか、
全く大したことをしておりませんよ・゚・(つД`)・゚・
目標通りムキムキな肉体を手に入れ、維持しておられる信たまさんの方がよっぽど素敵であります!
しかしそんな信たまさんを見習ったことで、自分も日々筋トレに励むことができるようになりました…。本当に感謝しております…。

>YRN様の変わらない研鑽や思いの積み重ねの学生生活だったのではないでしょうか
うう、仰るようにこう、根は変わっていないなぁ…というようなことを感じます…。
人間が根本から変わるってなかなか難しいことなのかもしれません。
そのお言葉のように、自分は社会的に役に立つかわからないけれども積み重ねてきたモノが確かにあったような風に思います…。

>ともかくあこがれの先輩がさらに道を究めていらっしゃるというのは嬉しいですし感激です
ぐううう、そのようなお言葉を頂いて、何も出来ない自分が嘆かわしく思います。
でも「こんなところで終わってたまるかー」というような、
そんな悪あがきにも似た考えが頭にあるような気もしています。
これからどうにか自分なりに色々な場面で成果を残していけたらなと、
そんな前向きな気持ちも少しあります!

ではでは、4月から始まった新生活をお互いに楽しめたらと思います!
信たまさんもぜひ御私生活をエンジョイなさってください!

 お久しぶりです!
ご卒業おめでとうございます!

 もうそんなに経つんですね…あっという間でした…(゜ωÅ)
生活が変わり、色々と大変かとは思いますが、
今後もアミバ様の木人形を目指して頑張って下さい!!!!ヽ(´▽`)ノ

 そして私も薄毛が気になるお年頃…_(:3」∠)_
お互い頑張りましょう~(´Д⊂ヽ


>ぶぼさん

こんにちは!!お久しぶりです!
こんなブログに訪れてくださってありがとうございますorz

>もうそんなに経つんですね…
数年前に迷っていた時にぶぼさんにご指導を頂いたから今の自分があると、
本当に本当に感謝致しております…。
いざという時にぶぼさんとのエピソードを話したおかげで上手くいったことがございました…。

>生活が変わり、色々と大変かと
生活のリズムを掴むのがなかなか大変ですよね!
ぶぼさんも新生活ご堪能なさってくださいね!

>薄毛
ぶぼさんもお気になさっていらしたんですね(ToT)
育毛や増毛は人類の永遠のテーマのようにも見受けられますが、
共に頑張りましょうね!!
でもぶぼさんはお気になさるほどじゃないと思いますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1138-a0d1d12b

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

