スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DB神と神感想


見ました!
ネタバレ注意です。

・敵サイドにスポットが当たる時間が多い印象。
・過去作品と比べ、展開が読めない作りとなっているのが面白いところ。
・ベジータ王子が…。
・ピッコロさんがジャイアンリサイタルと化していた。一体何を歌ったのだろうか。
・頑張っているベジータ王子を尻目にブウさんがヒールに…。
・戦闘シーンがとても爽快、瞬間移動かめはめ波はやはり格好いい…。
・悟空さの戦いへの考え方やセンスが強く反映されている。さすが鳥山先生が制作に関わっているからだろうか。
・悟空さの性格がアニメや漫画そのままだったことに感動。その反面ベジータ王子、シェンロンは…。
・ウーロン氏は豚人間であることが明かされる。
 ドラゴンボール大全集には地球には人間、動物型地球人、モンスター型地球人が存在することが確か明記されていたが、
 その設定がここにいきているのが感じられた瞬間であった。
・敵を倒して終わりではなく、未来を予感させる終わり方というのが良かったと思う。
・このまま続編に期待したいところ…。
・シリアス展開も見たいところだが戦いに対して真剣な悟空さが見れたので満足できた。

見た直後の感想なので、もう少しまったり思い返したいところであります。

« ドラ|Top|修羅の国へ… »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1136-8c2fb5b4

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。