スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅の国へ…


sh-kenshirousama.png



念願の修羅の国編ケンシロウ様を描きました。
もっとこう、自然なポーズを描けるようになりたいものです…。
修羅の国に乗り込む際のゴーグル的サングラスも描きたかったですが難しさに断念…。

修羅の国編ケンシロウ様の手袋や長袖は、ラオウ編のコスチュームと比べると大人びた雰囲気が感じられて、
思わず身を任せたくなるような…そんな魅力があると思います。

修羅の国編のケンシロウ様の台詞で好きなのは、
リンに対して放った「帰って好きな男 の子を生むがいい」という台詞であります。
闘いに身を投じ、普段あまり物事を考えていなさそうな感じがするケンシロウ様であっても、
女性にとっての幸せとは何かをしっかり考えているというギャップが良かったです…。
一度はどこかで言ってみたい台詞であります。

また、CR北斗の拳覇者ですと、カイオウバトルにおいてケンシロウ様がラオウの残像を残しながら天将奔烈を放つというシーンがあり、
その時に「ラオウ伝説は俺が成す」という台詞をいうのですが、
それがまた胸が熱くなってくるものがあります。

今度発売のコミックゼノンにおいて、北斗の拳の新エピソードが掲載されるそうです。
どのような展開になるのかわくわくであります。
ジュウザの息子なる人物がどのように関わってくるのか…。

そういえば東京MXのアニメ版北斗ではついにフドウやジュウザが登場するところにさしかかりました。
ジュウザのような剽軽なキャラは見ていて楽しいといいますか、
ヒューイやシュレンにその格好良さを分けてあげて欲しいと思うほどでした…。

« DB神と神感想|Top|キン肉マン87話感想 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1135-677252fd

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。