スポンサーサイト


頂き物です!





congratulations.jpg




オリオンさんから素晴らしきイラストを頂きました!
麻雀の嶺上開花と海底摸月をイメージされた美女二人のイラストであります!

衣装や小物のデザインが麻雀のイメージにとてもよく似合っていて、
ゲームなどで役をアガった際にはぜひカットインで出てきて欲しいほどであります!

嶺上開花ちゃんは崖の上に咲く真の強い女性であることが伺え、
海底摸月ちゃんは闇に潜むアダルティで謎めいた雰囲気が感じられる魅力的な女性であることが伺えます。
褐色巨乳美女は大好物であり、たまらん存在であります…。
こんな美女たちに誕生日を祝福され、自分はなんて幸せものなのだろうと思います!!

オリジナルなキャラや、テーマをイメージにそって描かれるのってとても自分には真似できないと良いますか、
なかなかできることじゃないと思います。
自分もこのようなデザインセンスが欲しいなぁと憧れちゃいます!



mokomoko.jpg


なんとさらに、もこもこなアミバ様のイラストまで頂きました!
アミバ様自体をこうして初めて頂いたのでもう嬉しくてたまりません…。
もこもこというほんわかさと可愛らしい絵柄を兼ね備えたとてもセクシーなアミバ様であります!!
知的で怪しい雰囲気を醸し出しながらもこもこを手にしているギャップが素晴らしいですw
激打MAXなるネットゲームをしていながら、
ガチャガチャで「アミバ様流北斗神拳(通称もこもこ)」を引き当てようと血眼になっていましたが、
こうして自分だけのもこもこを頂く事ができて、もはや言葉になりません…!


こうしていつも沢山のプレゼントを頂き本当にオリオンさんには感謝しております(ノД`)
いつもいつも本当にありがとうございます!!

« 日記|Top|日記 »

コメント

YRNさん、こんばんは!

ご紹介してくださって、ありがとうございますorz
さらに素敵なコメントを沢山頂けて、とても嬉しいです!!
私もYRNさんのような文才が欲しいです!!

>褐色巨乳美女は大好物であり
私も大好物ですw
さらに眉毛がマロ眉だったら最高ですw

>オリジナルなキャラや、テーマ
オリジナルキャラは自分の趣味が反映されまくりです
胸は大きめ、眉毛はマロ、黒タイツが好き、民族衣装最高!etc…
そのせいか、どうしてもワンパターンな感じになってしまいます;
私は、物語性があり、カッコいい絵が描けるYRNさんが羨ましいです!!

>セクシーなアミバ様
うぉおおっ!
セクシーだなんて!嬉しいです(⊃Д`)
初めて捧げたアミバ先生が、もこもこ絵で申し訳ないです;
YRNさんの書かれた、もこもこ記事が面白くて
この気持ちを絵にしたい!
と思い、描かせて頂きました。

>こうしていつも沢山のプレゼントを頂き
こちらこそ、クオリティの高い作品や丁寧なコメントを
沢山下さって、ありがとうございます!!

>オリオンさん

こんばんは!わざわざありがとうございます!
こちらこそ素敵なイラストを頂いて感謝しきれません!

>マロ眉
嶺上開花ちゃんはマロ眉ですよね!
だからこそ古風な落ち着いた雰囲気が感じられるんだなぁと思いましたw

>胸は大きめ、眉毛はマロ、黒タイツが好き、民族衣装最高!
なるほど!
ご自分の好きなモノをキャラクターに詰め込んでいくと自然に絵がお描きになれるんですね!
ワンパターンなどではなくとても絵を楽しむのに効果的な描き方だと思いましたよ!
マロ眉毛や黒タイツはいいものですよね…!!

>セクシーだなんて!嬉しいです(⊃Д`)
すみませんっ、セクシーという言葉しか思いつかないほど、
眼光や表情が素晴らしくて!、寝る前に眺めていたくなるイラストだと思いました!!
オリオンさんもお記事にされていましたが、
寝る前に和ませてくれるような本や絵を見るのってとても心が落ち着くなぁって思いますw

>初めて捧げたアミバ先生が、もこもこ絵で
いえ!むしろとても嬉しいです!!ありがとうございます(ノД`)!!

>この気持ちを絵にしたい!と思い、
そっ、そのようなほどに心を動かされたとは!
あんな記事をそのように感じ取ってくださって嬉しいです!
アミバ様流北斗神拳がモコモコと呼ばれている様が面白おかしくて記事にしたくて仕方ありませんでしたww

こちらこそいつもお優しいコメントやお気遣いを本当にありがとうございます…。
これからも御ブログに遊びに行かせて頂きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1128-8b1a1861

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

