

日記




先週、茶風林さん演じる波平さんを視聴させて頂きました。
お声をお聞きした瞬間、木人形狩り隊のハブだと思い、
ほとんど違和感がないことに気が付きました。

茶風林さんはPS版北斗の拳世紀末救世主伝説というドラマッチックなゲームにおいて、
すでに永井さんに代わってハブを演じていらっしゃったことがございます。
この共通点によって個人的に違和感が少ないと感じさせるものがあったのだと思います。
永井さん版の波平さんは時分の中で永遠の波平さんですが、
新波ちゃんもこれから楽しみにしてまいりたいです!








■ビックリマンと北斗の拳がコラボして「北斗のマン」チョコ誕生
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/19/news094.html


北斗の拳とビックリマンのコラボ商品が発売なされたとのことであります!
種類は全部で20種類…、聞くところによると本当の主要キャラだけでなく、
ハート様や汚物消毒モヒカン、アミバ様までもがシールとなって登場しているようです。
早速近所のコンビニを見まわってみたのですが、田舎なせいかお目にかかることができませんでした…。
amazonで箱売りするのを待とうと思います…(箱売りするのだろうか…)

« 日記|Top|頂き物です! »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1127-6d871823

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

