スポンサーサイト


北斗覇者的日記



サミタで相変わらず覇者を打っていて、先日初めてカイオウバトルを見ることができました。
めちゃくちゃカッコよくて…、やばかったです…。
修羅の国という未知の世界にケンシロウ様ただ一人で乗り込んでいき、
カイオウというまた未知の存在に挑んでいくという世界観や妖しげな演出がたまらんかったです。
カイオウのビジュアルが仮面のままで、その姿が明らかになっていない状態なのもミステリアスで引きこまれました…。
特にBGMがカッコよくて、不協和音といいますか、正にラスボスの雰囲気を醸し出しているのが感じられました。

ホールでも体験できたらたまらないだろうなぁと思い、先日早速打ってきました…。
カイオウバトルに行くには本来10連以上するのが条件なのですが、
10連いかずともカイオウバトル等に突入する裏ボタンがあるのを知り、
とにかく勝ち負けそっちのけでカイオウバトルが見ることを目標に打ち込みました。
相変わらず4円は打てず低レートでの挑戦でしたが、
開始180回転で小当たりからの拳王ステージでウイグルとのバトルになぜか勝利し4R確変をゲットしました。
そこからそこそこ連荘し、そこから目標の長らくカイオウバトルを見ることができました。
ケンシロウ様がかっこよすぎて、なんだかもう天国でした…。ずっと見てたいなぁと…。
結果、早い当たりだったのもあり少々勝ちました。
腑抜けなので時短を抜け即ヤメをキメました。

その後、ノリでスロの北斗転生(0あべし)を打ち、
5スロだと思いきや20スロだった事に気が付き後戻りができなくなりました。
中チェからの天破の刻でなんとか当たり、ほぼプラマイゼロになりました。
ボーナスを引いた時って、
ケンシロウ様が「お前はもう当たっている」と言ってくれることに気が付きました。
ケンシロウ様にお前呼ばわりされたことで興奮しまくりでした。
河本さんボイスのケンシロウ様も本当にカッコイイです…。

こ、こうなんか勝負服に全身黒ずくめを選ぶとチョット勝負運が上がるかのような気がします…。

あぁ、とても満足したはずなのに、
また打ってケンシロウ様に興奮したいと思ってしまうような気も少ししてしまいます。
やはりこう確変時やART時の興奮ってまた味わいたくなるような麻薬的な魔力があるように思います…。
ここはもう北斗の原作を読んで興奮を色んな方向に置き換える他ない…。

« 誰得絵|Top|日記 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1122-ded22b09

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

