スポンサーサイト


美女の裸体とは




■【速報】日テレ世界仰天ニュースで美女の全裸エロwwwwwwwwwwwwwwwww

 http://blog.livedoor.jp/nemusoku/archives/36257149.html


世界仰天ニュースをみていたら、凄まじい物を見てしまいました。
全裸でプールを泳ぐ金髪美女という光景がそこには映しだされていました。
美女のスタイルの良さや素敵な笑顔に釘付けになりました…。
この事件は、ある男性が通りがかりのカップルに庭のプールを貸したところ、
美女が突然全裸で泳ぎ始め、その隙に彼氏の方が家に忍び込み盗みを働くというものでした。
なんたる狡猾で男心をもてあそぶ犯行であることが伺えます…。うおお…。


以前、ある掲示板を見ている時、
「N○Kでティーバック!!」という発言を目にしたことがありました。
すかさずテレビをそのチャンネルに合わせたところ、力強い力士達の闘いが繰り広げられていました。
それ以来、ネット上の発言には注意深くなるようになった気がします…。






■北村一輝主演の映画 「猫侍」 が 素晴らしすぎる・・・ 猫かわええええええええええ
 http://mujin.ldblog.jp/archives/32722782.html


猫侍というドラマが最近最終回を迎えました。
登場する白猫が可愛くて、毎回毎回見応えがある作品でした…。
ストーリーは、お侍さんが無意識の内に猫に心を癒やされながら、
猫とともに仕事を探しながら日々を生活していくというものであります。
最終回は、猫侍というタイトルがついに本編で出てきたという感じで、グッとくる仕上がりとなっていました。
猫は自由に生きるもの、鳴きたい時に鳴き、行きたい場所に行く、というそういった台詞が出てきたのも感動的に思えました。
猫って本当に気まぐれな生き物だなぁとそう思います。
そんなところがまた可愛いと思ってしまいます。
ついつい猫を飼いたくなってしまいたくなる、そんなドラマであります…。


寝そべりCAT 白猫寝そべりCAT 白猫
()
三英貿易

商品詳細を見る

« 日記|Top|思い出のゲーム »

コメント

なんていい日なんだ

YRNさん、こんにちは!

>全裸でプールを泳ぐ金髪美女
早速拝見しましたw
美女の見えそうで見えない、絶妙なアングルが良いですね!!
あからさまに見えているよりグッと来るものがありますw

>美女が突然全裸で泳ぎ始め、その隙に彼氏の方が家に忍び込み盗みを働く
美女が全裸で泳ぎだしたら、気を使って家に入る紳士はいなかったのでしょうかw
私だったら、家に入って紳士なふりをして、窓からプールをのぞくと思いますw

>「N○Kでティーバック!!」
一連の流れに笑って和ませて頂きましたwwww
憂鬱な気持ちが少し和らぎましたw
釣りかと思ったら、ガチという場合もあるので
つい見ちゃいますよねw

>猫侍
リンク元拝見して、猫の可愛さに悶え
北村氏のイケメンぷりに悶えましたw
私も懐に猫を入れたいです(*´д`*)

猫侍と関係ない話題で恐縮ですが、以前ネットで北村氏が
ジョジョの吉良になっているコラを拝見して以来
北村氏=吉良というイメージが定着してしまいましたw

神に感謝しないと!

>オリオンさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

>美女の見えそうで見えない、絶妙なアングルが
 わかりますwすごくグッときますよねww
 全裸と書いてありながらピンポイントで見えていないところが良いと思います…。

>気を使って家に入る紳士
 被害者の男性は新聞紙に穴を開けて狡猾に眺めていますねw
 気を使って家に入っていれば、
 泥棒も防ぐことができたのかもしれないと思うとなんだか残念です…w

>釣りかと思ったら、ガチという場合もあるので
 Tバックというのはあながち間違っていなかったのでなんとも言えない気分でしたww
 ガチな場合もあるのでこういったものはなりふり構わず見てしまうものですよね!

>ジョジョの吉良に

 「北村さん 吉良」などで検索したところ、
 コラと思われる画像が大量にでてきましたww
 そういえば見たことがありますw
 北村さんがこのコラのお人だったとはw
 リンク先の方でキラークイーンと書かれていたのはこういうことだったのかと思いましたw


オリオンさん、話が変わってすみませんが、
以前お話させていただいたイラスト、メールにて送らせて頂きました!
よろしければご覧くださいorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1117-1c71d351

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

