

日記




■真夜中、ぽぽちゃん人形に話しかけながら歩くの楽しすぎwwwwww
  http://tokati.livedoor.biz/archives/1705784.html


今年(去年)一番笑ったスレタイといった主旨のスレッドにおいて、こちらが一番印象に残りました。
ぽぽちゃんとは、

ぽぽちゃん やわらかお肌の2歳のぽぽちゃんぽぽちゃん やわらかお肌の2歳のぽぽちゃん
(2012/03/08)
ピープル

商品詳細を見る


こういったとてもかわいらしい人形のことを指します。
こういったお人形に話しかけながら真夜中に散歩するというのはとてもシュールなものがあります。
それにしても、このぽぽちゃんとても可愛いと思って仕方がありません。
うぐぐ、思わず思わず何かに目覚めてしまいそうです…。


そして最近ジョジョ3部のアニメ化がとても気になります。
キャラデザがOVAや原作寄りと言いますか、とても見応えがあるように思います。
OVA版は賛否両論あるものの個人的には映像がとても素晴らしかったので、
TVアニメ版もどのように展開されるのかワクワクが止まりません。
OVA版はDIO様の時間停止の演出など、かなりリアルに表現なされていたと思います。








そして、近日CR北斗の拳覇者のライトミドル?が導入なされるそうです。
覇者に加えて演出も多彩になっているのが気になります。
動画ではトキの北斗有情破顔拳の演出がバックが真っ赤になったりとても恐ろしくなっているのが感じられます。
さらに、旧映画版の主題歌「heart of madness」がラウンド曲として使われているようなのが嬉しいところであります。
旧映画版がしっかり正史ののようになっているのがなんとも有難い…。
やはりホールで打つ勇気はないのでサミタにおける導入を待ちたいところであります。

そして、年が明けついに2014年となりました。
北斗の拳30周年は終わってしまったものの、これからもこういった北斗的トピックスは尽きないような気がします。

ちょっとアレですが、
ジャンプにおいてあのアミバ様が初登場したのは1984年35号から41号であります…。
ということは、今年は!アミバ様生誕30周年ということに!!!
80年代のファンロードから長きの間アミバ様の伝説が語り継がれ、今もなお、
その存在が認知され続けている?のは素晴らしいことであると思います…。
今年ももっとアミバ様に関することをいっぱい出来たらなと思います…。誰得wwww









■中森明菜が神主と結婚
  http://news.2chblog.jp/archives/51776216.html  


い、今見つけたんですが、こちら、本当!!?と驚いてしまいました。
うう…嬉しくて涙が出てきました。
どうかどうか幸せになっていただきたいです。

« 思い出のゲーム|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1115-c12d3ea5

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

