

マッドサイエンティストとは




【閲覧注意】







■俺「ムガデ人間?何これ見てみようww」
  http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-6736.html




こちらを拝見し、ムカデ人間という映画があることを知りました。
スレッド内容や予告編を見てみると、なかなか衝撃が強いように思います。

狂人的な医師の手により3人の人間が
orzorzorz という状態で結合され、
先頭の人間の汚物を共有するというサイクルを課せられてしまうという内容のようです。
ぎゃあああああ
先頭の立場の罪悪感を考えると恐ろしくなります…。

こ、こう、糞便を取り扱ったエロティック作品って日本でも何らかの形で見かけるような気がしますが、
ここまで強制的に食事が行われる様子というのは一線を画するといいますか凄まじいものがあります。

個人的に怖いと思ったのは、
膝の靭帯を切られ四つん這いを矯正された上で口を前列の人間に縫い合わせられる事で、
身動きが自在に全くできなさそうなところです。
後ろから脅威が迫っても振り向くことが出来ないという状況はただ恐ろしいと思います。

続く

« キン肉マン感想|Top|お師さん »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1112-4a82cc64

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

