スポンサーサイト


お師さん



北斗の拳【究極版】 5 (ゼノンコミックスDX)北斗の拳【究極版】 5 (ゼノンコミックスDX)
(2013/11/20)
原哲夫、武論尊 他

商品詳細を見る
 
北斗の拳【究極版】 6 (ゼノンコミックスDX)北斗の拳【究極版】 6 (ゼノンコミックスDX)
(2013/11/20)
原哲夫、武論尊 他

商品詳細を見る



北斗の拳究極版の5,6巻の表紙が公開なされました!
5,6巻はシュウとサウザー様という話の王道的なセレクションになっていましたっ。
二人とも当時に比べて重厚感がアップしているように思います。



北斗の拳 11 (ジャンプコミックス)北斗の拳 11 (ジャンプコミックス)
(1986/07)
武論尊

商品詳細を見る


サウザー様の髪の毛の色、ジャンプコミックの表紙ですと演出なのか白髪っぽく描かれていて、
果たして何色なのか明らかでは無かったですが、
今回はいかにもブロンドチックなものを感じさせます。
サウザー様といえばアニメなどでも金髪の恐ろしいお方というイメージが強いので、
金髪と判明したのはイメージ通りで嬉しく思います。(以前から判明していたらすみません…。)

しかし彼らはまだ本編には登場していないにも関わらず表紙を飾っているということは、
表紙=メインの登場キャラというわけではないのかなと思いました。
7巻では誰が表紙を飾るのか気になるところですっ。


北斗の拳 イチゴ味 1 (ゼノンコミックス)北斗の拳 イチゴ味 1 (ゼノンコミックス)
(2013/09/20)
行徒妹、河田 雄志 他

商品詳細を見る


サウザー様といえば現在連載中のこちらの漫画も凄まじいのが感じられます。
元はweb漫画であり一話完結もののギャグ漫画形式で聖帝様を中心としたコメディーが繰り広げられています。


■北斗の拳 イチゴ味 第10話 聖帝祭開催の巻
 http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-231253/


最新話では二人のトキを用いてケンシロウをおびき寄せようとする聖帝様の策略が垣間見れます。
見事に騙されてしまっているケンシロウ様に笑ってしまいます…ww

« マッドサイエンティストとは|Top|良い子のキン肉の日とは »

コメント

いちご味(; ・`д・´)…ゴクリ

YRNさん、こんばんは!

北斗の拳究極版、いよいよトキ兄さんの出番かと思いきや
シュウ様とサウザー様でしたか!
2人とも相変わらずカッコいいですね(´∀`*)ポッ
拡大してまじまじと見てしまいましたw

>本編には登場していないにも関わらず表紙を飾っているということは
なんと!表紙がシュウ様だから、シュウ様が登場しているかも
と思って買ったら、悲しい結果になりますね;
次の表紙は、ユリアかな?と思っています。

>北斗の拳 イチゴ味
早速読ませて頂きましたw
アニメOPパロの完成度の高さに笑いましたwwww
動画で見たいですwwww

2人のトキに戸惑うケンシロウが、ちょっと可愛いと思ってしまいましたw
リンちゃんの言うように、隙があるところが
ケンシロウが愛される理由かもしれませんねw

ゴクリ…(`・д´・ ;)

>オリオンさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!

>2人とも相変わらずカッコいいですね(´∀`*)ポッ
おおお…それほどまでに御二方がオリオンさんのお心を射止めるとは!!
やはり逞しく凛とした男の人というのは素敵ですよね…!
トキ兄さんの出番も大変楽しみになってきますw

>シュウ様が登場しているかもと思って買ったら、悲しい結果になりますね;
それはありそうですね…orz
次の巻も買わないと!っとなっちゃいそうですw
次はユリアの可能性もありそうですね!
現在の原先生の画力のユリアはさぞ美しくなっていそうです!
ユリアといえば以前オリオンさんのユリアに関するご考察をお聞きしてから、
ユリアって一途で迷いのない芯がしっかりした女性なんだなと思うようになりました!
今では好きなキャラです!

>アニメOPパロの完成度の高さに笑いましたwwww
おおっリンク先をご覧になってくださってありがとうございます!
OPが全員サウザー様で仕上がっているのがシュールですよねww
完成度も高く、OPの最後がちゃんと天翔十字鳳になっているのが笑いましたw

>2人のトキに戸惑うケンシロウが、ちょっと可愛いと思ってしまいましたw
片方のトキらしき人物を吊るせば良いのに二人共吊るされている光景や、
それを見て見分けがつかないケンシロウが面白いですよねw
ケンは生真面目なようで何処か抜けているようなところが読者の心を惹きつけるのかもしれませんねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1110-cbb87438

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

