

肉マン



■“ラーメンマン”が中華まんに、ファミマ×キン肉マンの第2弾。
 http://www.narinari.com/Nd/20131123883.html


先日発売されていたウォーズまんもすごかったですが、
今度はラーメンまんが発売なされるとは…!
意外にラーメンマンさんにそっくりなのが面白いです。

超人の中でもラーメンマンさんはカリスマ性に溢れているというか、
そこいるだけで事態が良い方向に進んでしまいそうな頼れる魅力があるように思います。
得意技のキャメルクラッチは結構残酷な技ですが、そこがまたカッコ良いと思います。

1月には第三弾が発売なされるそうですが、いったいどのキャラの肉まんになるのか気になります。
間をとってカナディアンまんが来そうな予感であります。





未だにカラオケに行くと北斗ソングであるサイレントサバイバーを歌っているのですが、
その時に流れるアニメ映像にでてくるケンシロウ様が実にスポーティーで男前な作画で描かれているのです。
ついつい、やけにセクシーだなぁとそこばかりを意識してしまって歌に集中できなくなってしまいます…。
そのスポーティーなケンシロウ様がいったい何話にでてくるケンシロウ様なのか今後も東京MXの北斗アニメをチェックしたいところであります。

« 良い子のキン肉の日とは|Top|ピエロ »

コメント

あら、いいですね
ウォーズマンより知名度ありますし、30-40歳の方だけでなく意外と女子高校生とかが手にとるかもしれませんね
ラーメンマンさんはマスコットキャラというようなイメージがあったので、キャメルクラッチはショッキングでした

>信たまさん

こんにちは!!
こんな自己満ブログにコメントをありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

>意外と女子高校生とかが手にとるかも
でしょうね!!
キン肉マンを知らない人々でもラーメンマンはご存知という方が多そうなイメージですw

>キャメルクラッチはショッキングでした
信たまさん、キン肉マンご存知だったのですか!
ラーメンマンさんのキャメルクラッチをご存知とはなかなかマニアックであります!
上半身真っ二つって怖いですよね…。
でもラーメンさんは確かに顔の造形のシンプルさ等からマスコット的な愛らしさがありますよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1108-b7b0f07f

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

