スポンサーサイト


ピエロ



dk02.png


なんかちょっと女子を描いてみました。
顔のパーツの位置などのバランスについてまだまだ勉強中であります。
俯瞰やアオリなどのように顔に角度がつくと、つかなくても、おかしくなるほどであります…。
こういったものはやはり練習あるのみでしょう。
前も似たような構図を描いた気がww





小学校の頃等は時間が経つのが遅く感じるけども、大人になると早く感じるというのは、
子供の頃はやることが特に無く、暇な時間を持て余していたことに関係があるのだそうです。
確かに暇な時ほど時間が経つのは遅く感じるものです。
自分が子供の頃はパソコンもなく、確かに1日中暇を持て余していたのを思い出します。
その頃からもっと時間を有効に使っていたらなぁと思ってなりません…。

« 肉マン|Top|日記 »

コメント

こんにちはー

構図のことなどは分かりませんが、かっこいい女性というのはすごい伝わりますっ
髪型や服がなびかせるというより翻すというようで躍動感を感じますね

でも、どことなく肩幅がごついように見えますが、そこがまたかっこいいというか、この娘に「兄貴っ」といいそうですっ

>> 小学校の頃等は時間が経つのが遅く感じるけども、大人になると早く感じるというのは、
なるほどですね、でも小学生は時間をどう有意義にいきるかというのを学ぶ期間でもありますよね
小学生でがっつりスケジュール組んで技術を付けてとやっていたら、それはそれで大人になってから後悔しそうです、、、
高校生くらいは有意義に活動しないと後悔しそうですがががが

>>信たまさん

こんにちは!!こちらにもコメントありがとうございます!!orz
こんな絵にコメントを頂き誠に光栄でございます!
躍動感の出し方等々、自分にとって課題であります!
もっと自然に出せるようになれればなぁとw

>肩幅がごついように見えますが、そこがまたかっこいいというか
アッー!!
ありがとうございます!
肩幅、全く意識して描いてませんでしたww
無意識の内にゴツくなっていたようですwww
ご指摘いただいて今はじめて気が付きましたww
可愛い女の子を描くには肩幅も意識すべきだと感じました!
逆にカッコイイ系の女の子の場合は肩幅を広めにするのかな?っと勉強になりました!
ダンガンロンパという作品に出てくる大神さくらちゃんはすごい肩幅で格好いいと思いますw

>小学生でがっつりスケジュール組んで技術を付けてとやっていたら、
>それはそれで大人になってから後悔しそうです、、、

そうですねぇ…、
子供のうちは近所の子と遊んだり自然と触れ合ったりして大らかに遊ぶべきですよね!
そういったことって子供の内にしかできませんし…。

>高校生くらいは有意義に活動しないと
高校生は受験が迫ったら勉強しなければなりませんが、
でもそれ以外では部活や学校生活を謳歌するイメージが強いです!
青春時代まっただ中だと思うので、勉強も大事ですが遊ぶことも大事だと思いますよ!
自分も勉強もですがもっと有意義に遊べばよかったと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1107-c733e4e5

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

