

牧師の超人





■ジャンプSQ.12月号「キン肉マン~超人血盟軍、結成秘話~」11月2日発売
  http://www.yudetamago.jp/member/newstopics/news/245



次回のジャンプSQにおいて、キン肉マンにおける、アシュラマンの読み切りが掲載なされるそうです。
わあああああああ!!!!
血盟軍の結成秘話と聞いて、心が熱くなります。
扉絵をみるだけで泣けてきてしまいます。

アシュラマンといえば、9年前に雑誌プレイボーイのキン肉マンⅡ世で再生アシュラマンとして登場していたなぁと懐かしくなります。
その内容が壮絶な内容だったのもあり、こ、こう、心にぽっかり穴が開いたままのようなだったのですが、
今となってまたアシュラマンに焦点が当てられるのは嬉しいものがあります。

また、血盟軍結成秘話ということは、ニンジャやアシュラがどういった経緯で
アタル兄さんについていくことになったのかが明かされるのかと思われます。

彼らがアタル兄さんのメンバーになった決定的な出来事といえば、
拝借した黒のペンキに自らのコスチュームを浸し、牧師に早変わりするシーンだと思うのですが、
それ以外でも、アタル兄さんの魅力が光る話が展開なされそうなのはとても楽しみであります。

ああ、それにしても、アタル兄さん等とこういった血盟的な絆を結んだアシュラマンが、
正義超人ではなく悪魔超人の道を進むことになったのは悲劇的なものに思います。
贖罪のために悪に寝返ったというのはとても見ていれませんでした…(;´Д⊂)




神父 牧師フィギュア衣装 1/6(ボディは含まれません)神父 牧師フィギュア衣装 1/6(ボディは含まれません)
()
不明

商品詳細を見る

« 日記|Top|個人的な、いい男に関する日記 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1098-eb7dc9f1

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

