スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘膜とは



栄養素は、鼻の粘膜を通して匂いをかぐことや、
肛門からも摂取することが可能だという。
アロマテラピーなど、植物の天然素材の匂いをかぐ行為もまさに栄養補給と言えるそうだ。

聞いた話によると、肛門からも様々な栄養素を補給することが可能なようだ。
通常に摂取するよりも効果的に吸収できるという。
気をつけたいのは、たまたま座った場所に薬品などの有害物質が付着した雑草があった場合、
それをも吸収してトンデモないことになってしまう危険性があるらしいということである。

気になるのは、
北斗神拳における、秘孔を突く際に流しこむとされる"気"というものを、
そういった粘膜から直接流し込んだ場合、どのような結果が得られるかということである。

作中で新秘孔の研究に勤しんだとされるアミバ医師は、こういった分野にも一歩踏み出していたのか実に興味深いものである……。

しかし、作中の北斗神拳に携わる者達は、秘孔を突く際に指をかなりモヒカンヒャッハー等の内部に突き刺しているような感じも見受けられる。
指を差し込んで傷を作り、そこにあたかも注射器のように"気"と呼ばれるものを注入しているような可能性も考えられそうだ。

ともかく肛門は実にデリケートな器官であることが分かる。

« 秘書の魅力とは|Top|俺のヘモグロビン »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1092-7f7df829

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。