スポンサーサイト


健康とは








a7.png



なんかちょっと欲望に任せて描いて見ました。
可愛い女の子の描き方を教わりたいものです。
俺の求めるエロ絵はまだ遠い!!!!!


個人的に思う可愛い女の子といえば、桂正和先生の描かれる美少女が思い浮かびます。
先生の絵は目が大きすぎず等身が高めでリアルっぽさがありながら、
可憐さが感じられるのがすごいと思います。
個人的に女の子の目を小さく描くとどうしても不細工になりかねないメカニズムが働いてしまいます。


堕天使の誘惑 ―オフィス・エンジェル・プロジェクト―2  (アクションコミックス)堕天使の誘惑 ―オフィス・エンジェル・プロジェクト―2 (アクションコミックス)
(2010/02/12)
平岡 竜一

商品詳細を見る


他にもこういったいかにも成年漫画っぽい絵柄が好きであります。
この作者様の作品もっと読みたいのですが、今現在次回作が出ていないのが悔やまれます。





コンビニをめぐり北斗の拳セガラッキーくじを探してみたのですが、
残念ながらまだ開催されていないようでした…。
10月のいつ頃から開始なされるのか気になるものです。
目当ての景品がなくなってしまったらwww

« 男の色気とは|Top|レプチンと満腹中枢と亜鉛 »

コメント

こんにちはー

このポーズっ、欲望の表れっ
YRNさんの絵柄なのにYRNさんがかいているということに違和感がっ
ブログを見たらこれでびっくりですΣ(-∀-;)
普段のYRNさんの絵はペルソナで、これがYRNさんの欲望なのですねっ、すいません
このポーズがいいですね、脱いでいるのでしょうがもしかして着ているところでしょうか?
下着付けていないという事実を知ってしまって以降、この方と合ったとしたら顔を合わせづらいですね
顔に比べて胸や手などの淫系、、、じゃなくて陰影がすごいです

>>桂正和先生の描かれる美少女が思い浮かびます
桂正和先生の作品はzetmanくらいしか知らないのですが、
最近の萌え漫画とは違った雰囲気があっていいですよね
ただ、この作品で青年誌ということもあってか性描写が多かったのですが、
大抵の性描写が女性が酷い目にあっていることが多く、興奮どころかにがてでした、、、
そのため桂正和先生の絵は性的興奮を感じずですが、こう、儚さなどは感じます

>>個人的に女の子の目を小さく描くとどうしても
90年代のアニメ作品って目の大きさがピークだったように思えます、ソースはないですがー
絵が分からぬですのでおかしいことをいっていたら申し訳ないのですが、
パーツ寄せたら目が小さくてもいけるのでしょうか?
と、思ったのですが幼くなるかもですし、そもそもそれって地獄のミサワさんのイメージがでてきますww
すいません、素人意見でした

>>コンビニをめぐり北斗の拳セガラッキーくじを探してみたのですが、
もっこすヤメタゲテー

日付を調べてみたら2013 7/13のようですね
twitterなどでリアルタイムに店舗在庫状況を検索するのもありかも知れません
ttp://kujimap.com/segaluck/sega_hokuto

>信たまさん

 こんにちは!!コメントありがとうございます!!
 こんなイラストにコメントをくださって嬉しいです(ノД`)

>普段のYRNさんの絵はペルソナで、これがYRNさんの欲望なのですねっ
 ペルソナはラテン語で仮面の意味だそうですよね!(うろ覚え…)、
 意識はしていませんでしたがw、そのようにお見受けられたとは驚きです!
 こ、こう、元からエロティックな女性の絵を描きたいという欲望があったのですが、
 なかなかかわいい女の子が描けず、
 画力の関係でなかなか一歩踏み出せない状況だったのですよね…。
 胸などを描くのが恥ずかしいというのが特にありました…ww
 しかしペルソナを使わずに素の自分をさらけ出すことも時には重要なのかと思いました!
 こ、こう、もっと絵の精進をして欲望をちゃんと絵にできたらなぁと思っています…。
 ドン引きモノですみません…。

>このポーズがいいですね、脱いでいるのでしょうがもしかして着ているところでしょうか?
 そこまで注意深く見ていただいて嬉しいです!!
 つい恥ずかしくなってしまいましたw
 イ、イメージ的には、女性が高ぶる感情を抑えられないあまりに衣服に手を掛けているような場面を想定致しましたww

>下着付けていないという事実を知ってしまって以降、この方と合ったとしたら顔を合わせづらい
 そこまで想定してくださるとは!
 仕事などで毎日顔を合わせるような相手だとしたらなおさらですね…。
 下着はww、下着の構造がわからないため省いてしまったというのが本当のところですw
 "デッサン的な意味合いで"、下着の構造についてもっと詳しくなりたいものですw

>桂正和先生の作品はzetmanくらいしか知らないのですが、
 おおっ、御存知ですか!
 先生は昔は少年ジャンプで連載されていたので少年漫画家のイメージでしたw
 当時はどちらかというと純愛な少年漫画を描かれているイメージだったのですが、
 青年誌ではグレードがアップしているんですねー!。
 自分もジャンプでやっていた『シャドウレディ』という、気弱な女の子がメイクで派手に変身する漫画のような日常モノ?が好きでしたw

>90年代のアニメ作品って目の大きさがピークだったように思えます、
 80年代、90年代、00年代、などと絵柄が比較されているものを見かけた気がします!
 90年代は確かに個性的で目や髪の毛の光沢が派手でしたよねw


>パーツ寄せたら目が小さくてもいけるのでしょうか?
>そもそもそれって地獄のミサワさんのイメージがでてきますww

 ぐぬぬぬ、どうなんでしょうね…。
 自分も描いている内に何度もミサワさんになった気がしますww
 玲音ちゃんは目が大きめですが、リアル調で可愛いですよね、あれはなぜなのか気になっていますw


>もっこすヤメタゲテー
 もっこすwwww
 すみません、もっこすはふと思い浮かんだ単語で、これが何を意味するのかあまりわかっていませんw
調べると邪神もっこすというのが引っかかりますが…ww

>日付を調べてみたら2013 7/13のようですね
 ありがとうございます!!
 続きはもう一つの記事の方で返信させていただきます!

アッー、ご指摘の通り10月17日でした、、、
すいません、アミバ様に秘孔うたれてきます

>信たまさん

!!!
すみません、
7月から既に始まっていて10月に再び開催されるのだと解釈してましたw
わざわざご訂正をありがとうございます!!orz

>アミバ様に秘孔
やめてえええええ

YRNさん、こんにちは!

YRNさんの絵が拝見できて嬉しいです!!
しかもセクシーなお姉さま!
あからさまに誘うような表情ではなく
戸惑うような、怯えたような表情に
Sの私はグッとくるものがあります。
見る方によって、女性の表情に
他の感情を感じるかもしれません;
私が感じた感情は、相手にこんな感情を抱いてもらいたい
という願望かもしれませんw

>思う可愛い女の子といえば、桂正和先生の描かれる美少女が思い浮かびます
桂正和先生というと、アニメ・ウイングマンが思い浮かびます
夕方再放送されていたのを
小学生の頃見ていましたw

桂正和先生の描かれる女の子は
萌え絵みたいに瞳が巨大ではなくても
可憐な可愛らしさがありますよね!

個人的に、寺沢武一先生や原哲夫先生の描かれる
グラマラスでゴージャスな雰囲気の女性達が好きです。

上の記事でYRNさんが書かれている
北斗の続編、私はラオウ様の息子リュウが主人公かな?
と思っています!
本当はシュウ様の息子シバが主人公だったら嬉しいですが
その可能性は絶対ないので悲しいです(⊃д`)

>オリオンさん

こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!

>YRNさんの絵が拝見できて嬉しいです!!

 そんな風に言っていただけるなんて本当に嬉しいです…!
 こんな欲望丸出しの絵にも関わらず…ぐうう…。
 もっと色々な絵を描きたいと思いました!

>戸惑うような、怯えたような表情に
 わああ!なんと!ありがとうございます!!
 そうおっしゃっていただいて、
 自分は正にそういった感じを表現したかったんだと思いました!
 びっくりしましたww
 こ、こう、、逆らえない相手の前で高ぶる感情を曝け出してしまう事に戸惑いを感じつつも深みに嵌ってしまう……、
 というような…描き始めはそんな状況をイメージしてましたw
 なんだかもうアブナイことを考えていてお見苦しい限りでございます…(;´Д`)

>私が感じた感情は、相手にこんな感情を抱いてもらいたい
>という願望かもしれませんw


 さようなのですか!!
 こういった"感情"をもっと絵にしていくことができたら、
 オリオンさんのような考えをお持ちの方に需要があるのかもしれない!などと勝手に思ってしまいました!
 頑張りたいです!おお、ありがとうございます(ノД`)

実は、胸を描く時に、
オリオンさんにお捧げさせて頂いた石倉さんを描かせて頂いた時の感触を思い出しまして、
描きやすかった!という感覚を感じましたw
お陰で一歩踏み出せました…!

>桂正和先生
 ウイングマン懐かしいですね!
 アニメも昭和っぽさが現れた画風で愛着がありましたw
 先生の画風は瞳が小さめでも可愛さが強調されているのが本当すごいですよね…。
 そのように見えるバランスの取り方や魅せ方が大事なのかと推測しています!

>グラマラスでゴージャスな雰囲気の女性達
 寺沢先生のコブラに出てくる女性は例えモブであっても全員セクシー美女ですごいと思います!
 女性についてしっかり研究しないと"美女"って描けなそうですよね…。
 先生方のような、可愛さとはまた違ったオトナの女性も素晴らしいと思います!

>ラオウ様の息子リュウが主人公かな?
>と思っています!


 ありそうですね!
 その、新キャラとして登場する"誰か"の息子の姿が、結構チャラチャラした感じだったんですよねw
 リュウが主人公でその新キャラとコンビを組むような、
 なんとなくジョジョ2部みたいな感じになったら面白そうだと思いましたw

>本当はシュウ様の息子シバが主人公だったら
 自分もそれがいいです(TдT)
 シバってバットよりも年下だとされていて、
 そのような幼い子がケンシロウに未来を託すために犠牲になるなんて悲しすぎると思いました…。泣けるエピソードなのですけども……。
 シュウ親子には報われて欲しいですよね…!

厚かましくて申し訳ないですが、
今年度は11月~にもわたってお仕事がお忙しいのですね。
毎年11月はご職場はお休みだというイメージがございました…。
どうか空いた時間にしっかりとお休みなさってくださいね!
ホラー映画で息抜きをされるスタイルを自分も真似したいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1089-ee109283

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

