スポンサーサイト


寸前とは




デソウ -DeSAW- [DVD]デソウ -DeSAW- [DVD]
(2013/02/05)
サイレン・デマー、ジンジャー・リン 他

商品詳細を見る



ホラー映画のSAWの続編が出たのかー!!っと思い、
DeSAW(デソウ)とはどういう意味合いなのだろうとワクワクしながらクリックしてみると、
エロティックパロディ映画であることがわかりました。
これは、クオリティが高すぎるように思います。
デソウとは「出そう」ということだったのだと改めて感じました。
さぞエロティックな拷問が繰り広げられるのでしょうか…。

SAWは昔見たっきりでほとんど覚えていないのですが、
3作目の食品加工工場で腐った豚のミンチに溺れさせられる拷問が一番個人的にくるものがありました。
気持ち悪いのに見入ってしまうという言葉に言い表せないものを感じました。
久しぶりに1作目から見直したいものです。


オマター [DVD]オマター [DVD]
(2010/08/31)
ヘレナ、レネ・ヘフナー 他

商品詳細を見る


こ、これは…。

« 男の欲望とは|Top|もっこす »

コメント

YRNさん、こんにちは!
ホラー映画大好きなオリオンです。

>DeSAW(デソウ)
デソウwwwwww
どんな内容か、激しく気になりますw
パッケージが普通にホラーな感じなので
ホラーコーナーに置かれていたら、間違えて借りてしまいそうですw

>SAWは昔見たっきりでほとんど覚えていないのですが
実は、SAWは初代しか見ていないです。
時間内に解除しないと、顎が裂けるという装置にガクブルしました。
調べてみたら、タイトルのSAWは英語で「のこぎり」という意味があるそうです。
SAWシリーズはなんとパート7まで出ているんですね!
出すぎですねw

>オリオンさん

こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!
オリオンさんもSAWをご覧になったことがお有りなのですね!
SAWはホラー好きな方にとってどれくらいのレベルに位置するのか気になりますw

>ホラーコーナーに置かれていたら、間違えて借りてしまいそうですw
 この不思議なタイトルからして気になる内容ですよねww
 自分もパッケージがホラーっぽいので普通にホラー映画かと思いましたw
 間違えて借りちゃったお方はちょっと気の毒かもしれません…ww

>時間内に解除しないと、顎が裂けるという装置
 確か、数少ない助かった例だったと記憶しています…。
 顎が裂ける痛みってどういう感じなんでしょう…。
 突然そんな状況に置かれたらパニックになって時間が刻々と過ぎていきそうですw

>英語で「のこぎり」という意味
 初めて知りました!
 初代SAWのラストでノコギリを使って自らの足を…という展開があったように思います…。
 そういえばチェーン"ソー"っていいますよねw

>SAWシリーズはなんとパート7まで出ているんですね!
 7まででていたとは!自分も4までしかみてなかったりします(゚A゚;)
 出過ぎですよねwww
 比較的最近の映画で7作目まででているのはすごいですw
 よく、初代が一番面白く、続編が出るにつれてちょっと面白くなくなっていくという話も耳にしますが、
 確かにSAWも初代が一番かなぁという風にも思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1086-b51d6428

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

