スポンサーサイト


妖精になるには



ポケットモンスター N-50 ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ニンフィアポケットモンスター N-50 ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ニンフィア
(2013/06/01)
タカラトミー

商品詳細を見る



きゃ、きゃわゆい…(;´Д`)ハァハァ

ポケモンは初代しかやったことがなく、
イーブイがサンダースやブースターやシャワーズ以外に進化するというのを最近知りました。
そしてこの次回作に新登場するというニンフィアたんがとても可愛いことが見て取れます。
と言ってもこの子を戦場に出すのはなかなか気が引けます…。





■ジャンプ史上もっとも女どもを熱狂させた男キャラって誰なの?
  http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-3096.html

スト様が話題にあがっていて笑ってしまいました…。
やはりスト様人気はすごい!

« むのうぶち|Top|極限状態とは »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開のお方

こんにちは!!
わあああ!!貴方様は!お久しぶりです!
こんな酷いブログに来訪くださったなんて嬉しゅう限りであります…!
コメントまで本当にありがとうございます…。

>確かにニンフィアちゃんは可愛いですね。
おおっ、賛同くださって嬉しいです!
可愛いですよね!!ポケモン初のフェアリータイプな子らしいですw
リボンっぽいものが大変ひらひらしてますよねw

>「そう、人口です」がちょっと入ったような印象を抱かざるを得ないような
>デザインになっていっているような気が…


わかります…!
初期の御三家はカエルにカメにトカゲですもんね~!
フジギダネは特にもののけ姫にいそうな感じ?ですよね!
少しデザインを宮崎駿先生風にしたら違和感なさそうです…ww


>何の迷いもなく皆さん跡部推しだったので思わず笑っちゃいました。
>でもスト様も結構序盤で挙がっていたので流石だな、と。


すみません!、自分とほぼ同じようなことを考えておられで笑ってしまいましたww
最後の方でみんなして跡部様を掲げているのがおかしかったですw
男女問わず人気があるのがやっぱりすごいですよねw
跡部氏には王者と言いますかカリスマ的な魅力が秘められているからだと考えます…。
スト様はもはやあのファンレターの方の恋人といっても過言ではないのではと思うほどでしたw

>連載が終了しても好かれるキャラはいつまでも好かれ続けるということなのでしょうね。
いいお言葉ですね。
キャラの活躍が終わってしまっても、
人々の記憶を通してその中でもキャラ達が生き続けているって素敵な事だと思います。
リボーンも幽白もドラゴンボールも未だに色褪せない名作漫画ですし!

>短絡的ですが、YRNさんは10年後もアミバ様や傀さんが好きであるという可能性が
うぅう、ありがとうございます(ノД`)
人の考えや気持ちっていつどうなるかわからないものですが、
彼らの、原作に書かれていないような裏側は実はこのようになっているのでは!?、
等と考えるのが本当に生き甲斐のように感じております。
そんなことを糧にしながら生活していると、気づけば時間てあっという間に経っちゃうんですよね…。
なので10年という月日もそういう風に流れていったら幸せだな~ってそのように思います!
貴方様もどうか大好きなモノをこれからも大切にされてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1076-a5a6a956

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

