

本能とは




■【動画あり】アメリカ版Sasukeで裸男が乱入wwwwwwwwwww
  http://himasoku.com/archives/51788662.html


凄まじいものを見てしまいました。
出オチかとおもいきやしっかりとしたパフォーマンスや奮闘具合が素晴らしく思います。
実況者の方々が「オウ!!!!ノー!!!!」と驚きながらもしっかりと中継を続けているのが欧米流といえるのかもしれません。

最近TBSのSASUKEという番組にハマっています。もちろん視聴者側として…。
なぜSASUKEはあそこまで男性達を虜にしてしまうのか、そのメカニズムがとても気になります。
SASUKEを思うが故に人生が変わってしまった男性たちが多いような気がするほどです。
視聴者参加型番組、ガチンコ一発勝負、湧き上がる歓声、会場との一体感、
そういった感覚が人を惹きつける魔力へと変貌を遂げるのかもしれません。
一度SASUKEを生で見に行ってみたいものです!






デビルマンレディー TV版 コンプリート DVD-BOX (1-26話, 650分) 永井豪 アニメ [DVD] [Import]デビルマンレディー TV版 コンプリート DVD-BOX (1-26話, 650分) 永井豪 アニメ [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る



ちょっとこちらのアニメの紹介をしたいと思います。
10年以上前に深夜アニメとして放映されていた作品です。
変わったタイトルだなぁというインパクトとキャラデザの美しさに惹かれました。
デビルマンはあの実写映画を見たくらいでほとんど知らないという有様でしたが、
それでも世界観が独立していて入り込める内容でした。
女性版デビルマンといったところで、美女が獣に変身するというギャップが素晴らしい作品であると言えます。

物語の概要は、都内でモデルをしている主人公の不動ジュンという女性が、
ある日アスカ蘭というクールな金髪美女に拉致され、獣に変身する素質を開花させられ、
その後も主人公はその金髪美女に飼われ続けるというものです…。
この物語は、高ぶった欲望が爆発するかのように獣と化し理性を失ってしまう人々が充満しているという世界観であり、
獣と化しても理性を保っているのがほぼ主人公だけしかいないという設定であります。
主人公はそのほかの獣と化して欲望のままに活動する輩達を成敗する立ち回りとなります。
欲望に飢えた者を欲望を制した者が狩るという構図が面白いところだと感じます。
欲望に飢える者には様々な理由があり、それぞれで人間ドラマができあがっているのが惹きつけられます。
ある意味むこうぶち~高レート裏麻雀列伝~に近いものがあるかなぁと思っています。

何より惹かれたのは主人公の女性でした。
内気な性格で自分が獣に変身することを受け入れず、
それでも葛藤しながら闘っていく姿というのが心を打つものがあります。
ぜ、全体的にレズ的な要素が多いですがそれでも名作であると感じています。

« 美少女の魅力|Top|乙女とは »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1062-c4120a4d

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

