スポンサーサイト


くろみそピクニック




■【買えよ】『鬼作』の抱き枕カバーがついに完成!カラーイラスト公開!予約受付中wwwwwww
  http://jin115.com/archives/51948732.html


鬼作さんというおじさんの抱きまくらカバーが制作&発売がなされているようです。
放たれるフェロモンや男らしさというものが息を呑むほどの凄みが感じられます…。
い、いったいどの層を目当てにした商品なのか、激しく気になります…。
毎晩こういったおじさんに抱かれながら眠るというのも至高の安らぎが得られるものなのかもしれません…。






先日、ドラえもんを見ていたところ…、
ジャイアン様が「俺の可愛さをくらえ!!!!!!」と民衆に声を荒げるシーンがやっていました。
己の可愛さを武器にするとはさすがだと、真似できないなと思いました…。
ほとんどの民衆はジャイアン様の可愛さの前に為す術もなく平伏すしかありませんでした…。







今ちょっと、複数の中から一つの選択をしなければならない状況にあるのですが、
実際の話や、ネット上の話や噂などから、
一体どれを信じればいいのかわからず/(^o^)\ナンテコッタイとなっています…。
この味は 嘘をついている味だぜっと真実を見極める術があったらいいのになぁと思っちゃいます…。
いえ、多分、どれも嘘ではないのだと思いますが…、
人によって物事の受け取り方が様々だからそのようになってしまうのかもしれません…。
実際体験してみないとわからない、というのに尽きると思うのですが、
選んで後悔してあとに引けなくなってしまったらどうしようなどと後ろめたい気持ちになってしまうものがあります。
男らしく、「これじゃああ!!」っとキメられたらよいのに、ああ、ジャイアン様…。

« カーマ宮殿|Top|快楽の果てに »

コメント

YRNさん、こんにちは!

>鬼作さんというおじさんの抱きまくらカバー
おじさんの若干恥らったような表情がwwww
いい体しているので、顔さえ隠せば…(; ・`д・´)…ゴクリ

>俺の可愛さをくらえ!!!!!!
カッコ良さではなく、可愛さですかwwww
ジャイアン様のような男らしい人は
カッコ良さをアピールしそうな気がしますが
本人は、可愛さを評価して貰いたかったんですねw
どんなシーンで叫ばれたのか激しく気になりますw

>人によって物事の受け取り方が様々だからそのようになってしまうのかもしれません
同じ言葉を聞いても、人によって
受け取り方が違いますよね。
自分の都合の良いように、脳内変換する人もいれば
マイナスに考えてしまう人もいますしね。

ある方から「物事の良いことも、悪いことも
大げさに受け取らないように」
と言われたことがあります。
難しいな~と思いましたorz
私は良いことも悪いことも、大げさに受け取っちゃいますw

>選んで後悔してあとに引けなくなってしまったらどうしよう
私も何かを選択するときは、凄く悩みます。
いろいろな情報を集めてからでないと
不安で決断できないことが多いです。
慎重さも必要だと思います!

後ろ向きな考えで恐縮ですが
選択を失敗した!と思ったときは
Aではなく、BやCを選んだとしても、他の選択肢のほうが
良かった!と思うだろうな…と思うようにしています。

>オリオンさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!

>おじさんの若干恥らったような表情がwwww
 壮年のおじさんが一体誰の前でこういった表情になるものか気になるものがありますよねww
 母親の部屋や、年頃の娘の部屋などにこの枕カバーが存在していたらと考えると恐ろしいものです…。
 仰るように身体はとても逞しいですよねww
 割れた腹筋が羨ましいですw
 ジョースター卿のような紳士的なおじさんなら女子にも人気がでそうですが、
 こうったムサそうなおじさんはそうも行かないかもしれません…www

>どんなシーンで叫ばれたのか激しく気になりますw
 すみません、書き損じていましたがw、
 『パンダナ』という、パンダに変身できるというドラえもんの道具(バンダナ)を悪用したジャイアン様が、
 自らの可愛さを武器に民衆を虐げていったという展開がやっていたのです…ww
 ジャイアン様のような力強い男性が自らの可愛さを受け入れそれを利用するというのが意外ですよねwww

>「物事の良いことも、悪いことも
>大げさに受け取らないように」


 いい言葉ですねえ…。
 自分も物事を大げさに考えてしまう癖があるようなので、
 このお言葉のように一呼吸おいて冷静に物事を判断することも必要なのだと感じました…。

>選択を失敗した!と思ったときは
>Aではなく、BやCを選んだとしても、他の選択肢のほうが
>良かった!と思うだろうな…と


 素晴らしいお言葉をありがとうございます!!
 そのように考えると後悔を削ぎ落とせると言いますか、
 もう後戻りできない!!などと意気消沈することも防げるだろうなと思いました!
 もし事が順調に決まりましたら、ご迷惑でなければオリオンさんにもお話させていただきたいと思っております!orz
 お気使いくださって本当にありがとうございます(ノД`)

テンプレートが怪しい雰囲気に、、、

>>鬼作さんというおじさんの抱きまくらカバーが
どちらさんかと思い検索したら、
アダルトでワイルドで普通の性犯罪者なおじさんなのですね
生地に2WAYトリコットを使っているあたり狂気ですね(・ω・;)
この頃はよく見られますし、超高級で手が届かないというわけではないですがー
スムースとかツイルの方がガタイがあるように見え丈夫で、
ちょっと硬さもあって多少激しくしても大丈夫でおじさんにはあってそうです
2WAYトリコットより安くもありますし

>>ほとんどの民衆はジャイアン様の可愛さの前に為す術もなく平伏すしかありませんでした
上の抱き枕といい、時代はきゅーとな男ですね
鬼作さんの恥じらいのある顔もそういわれると、どことなく響くものが、、、?

>>今ちょっと、複数の中から一つの選択をしなければならない状況にあるのですが、
選択の助言はできないのですが、例え決めてしまっても取り返しのつかないことなんて滅多にないと思います
もちろん効率がいいほどいい選択なのかもしれませんが、
就職なり学校選びなり、大きいことでもこういうことの選択って人生の内で幾らでもできると思います
もしかして、yrnさんの考えたいらっしゃる問題は、もっと大きいかもですがががが
長いスパンで見てみるのもいいかもですよ、偉そうにすいません

>信たまさん

こんにちは!!
いつもコメントありがとうございます!!

>テンプレート

 わわっ、こんなものにツッコミをありがとうございます!!orz
 く○みそテクニックのパロディのようなことをやりたくなったのが発端でございます…ww
 こ、こう、トイレの前に逞しい男性などが座っていたらトイレに入るのを躊躇してしまいそうなものですよね(; ・`д・´)

>どちらさんかと
 おっしゃるとおりのアブナイおじさんでございます…ww
 わざわざお調べくださるとはorz。
 当時はこういった危険でむさ苦しいおじさんが女子に手をかける(?)作品が珍しかったそうで一躍ブームを博していたそうですw

>スムースとかツイルの方がガタイがあるように見え丈夫で
 生地が2WAYトリコットだとは、素材にまで目がいってませんでしたw
 生地についてあまり詳しくないですが、2WAYトリコットだと女性的な柔らかさがそこに存在してしまうのですね…。
 こういったおじさんがカバーの場合は、柔らかさよりも確かに硬さのほうが重要だと思いますww
 女性よりも男性が使う場合が多そう(?)ですしw 

>時代はきゅーとな男ですね
 そのご発言に吹き出してしまいましたww
 イケメンだけではなくキュートな男の人が求められる時代となっているのでしょう…。
 こ、こう、男らしい男性が実はプリンが好物だったりするような、
 意外な可愛さというのが母性本能をくすぐるようなものがあると耳にしますw

>鬼作さんの恥じらいのある顔もそういわれると、どことなく響くものが、、、?
 こ、この表情は、可愛いらしいような、悩ましいような不思議なものがありますねw
 普段女性に対してイケナイことをしているような男性が、受け手に回っているというのが貴重と言いますか…ww

>例え決めてしまっても取り返しのつかないことなんて滅多にないと思います
>就職なり学校選びなり、大きいことでもこういうことの選択って


 ありがとうございます…。
 正に仰るような事情での選択で悩んでおります…。
 取り返しのない選択って、滅多に無いものなのですねええ。なんだか安心致しました!
 どれかひとつを選んでしまったがために人生が破滅するとは限らないと言いますか、
 選んだ後のやりようによるのかなって思えて参りました…。

>長いスパンで見てみるのもいいかもですよ
 選択肢を絞らず、こう、
 もっと選択肢を増やしたり改めて考えてみるというのもアリかもしれませんね…!
 時間はまだあるのでもう少しゆっくり考えてみたいと思います!
 ありがとうございます(ノД`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1052-dba9ba71

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

