スポンサーサイト


仕掛品勘定




※怪我的内容につき閲覧注意…











道路を歩いていた時、たまたま道路に足の親指を打ちつけてしまい、
足の爪が一部、め、め…めくれて内出血的に爪が青くなってしまいました…。

足の指に体重がかかるたびに痛みが走り歩行が困難となるという感じでした。
しかし人間の回復力というのは素晴らしく、一日寝ていただけでなんとか歩けるまでに回復しました。

普段普通に歩けていること、痛みを感じずに普通にしていられることがどれほど恵まれていることなのかを痛感しました…。

爪の内出血というのはどのような課程で治るのか、というのをネットで調べてみると、
放っておくと爪が生え変わったりするというらしいです。
その過程が引き起こるまで、気長に待ってみたいものです。

なんと、爪の内出血の場合は皮膚科よりも整形外科にいってレントゲンをとるのが最善のようです。
うぐぐぐ、これをご覧の皆さんもどうか怪我にはお気をつけくださいませ…。





■【画像あり】「あまりにもハンサムすぎる」ため、3人の男を国外追放
  http://himasoku.com/archives/51776708.html


最近このニュースが凄いと思いました!
リンク先にはリアル柱の男たちが降臨していました…。
ここまでガチムチでハンサムになれたらどんな人生を送ることができるのだろうか…。

« も|Top|にょにょにょー »

コメント

YRNさん、こんばんは!

>道路に足の親指を打ちつけてしまい
うぉおおうっ…とても痛そうですorz
足の指を何かにぶつけると
凄まじい痛みが走りますよね(⊃д`)
健康体のときは、それがあたりまえだと思っていて
ありがたみを感じませんが
体調を崩すと、健康体のありがたみが分かりますよね;

>整形外科にいってレントゲンをとるのが最善のようです
骨折とかしていたら大変なので
念のために、レントゲンを撮ってもらったほうが
良いかもしれませんね。

不安をあおるようなコメントを失礼しましたorz
早くよくなると良いですね!お大事になさって下さい!

>ハンサム
私もこのニュース、拝見しましたwwwww
スレタイを見たとき、どうせネタで
そんなにハンサムじゃないんだろうw
と思って見たら、ハンサムでしたwwwww
ヒゲとかガチムチなところが非常に(・∀・)イイ!!
格好のせいか、柱の男に見えますねw
さすがハンサム、どんな格好でもカッコいいですね!

>オリオンさん

こんにちは!!コメントありがとうございます!
怪我のことを心配してくださって誠にありがとうございます(ノД`)

>足の指を何かにぶつけると
>凄まじい痛みが走りますよね(⊃д`)

足の指関連は本当痛そうですよね…。
こればっかりはもう普段の生活で細心の注意を払うしかないのかもしれません…。
じ、自分の場合、足の爪をちゃんと切らずに伸ばしたままだったのがいけなかったのだと思いました…w

>体調を崩すと、健康体のありがたみが分かりますよね;
ですよね!普段普通にしているとそのありがたみが段々薄れていってしまうものですよねぇ…。
自分が十分恵まれているということを噛み締めて普段も生活していきたいなと思いました…。
怪我や病気を患うと一気に意気消沈しちゃいますよね…w

>念のために、レントゲンを撮ってもらったほうが
剥離骨折というのがあるのだそうで、一応念のためレントゲンを取ってもらいにいきました!
結果はなんともなかったということで、しばらく安静にして生活してくださいということでした…。
なんともなくてよかったですw

>早くよくなると良いですね!お大事になさって下さい!
うぅう、ありがとうございます!
オリオンさんもふとした怪我等にはお気をつけなさってくださいね!
一瞬の不注意での怪我って悔しいと言いますか…、勿体無いものがあるのを感じたので…;;。

>ヒゲとかガチムチなところが非常に(・∀・)イイ!!
オリオンさんもご覧になっていらしたとは!!ww
確かに、スレタイだけでは本当にハンサムなのか否か判断がつきませんよね…ww
おっしゃるように、ガチムチなだけでなく逞しいヒゲを蓄えているのも素晴らしいですよね!!

>格好のせいか、柱の男に見えますねw
ちょうどハンサムが3人、というところからも柱の男を連想させますよね…ww
離れた場所にもう一人くらいハンサムが隠れていそうなものですw
実際にこういった露出度の高い男の人が街を歩いていたら本当に脚光を浴びそうですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1037-5d573062

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

