

美熟女とは



す、すごいものを発見してしまいました…。


※ジョジョ二部熟女モノ18禁エロ注意…… 
■ウラコン様 
 ttp://konkit.blog115.fc2.com/blog-entry-1.html 


リサリサ先生がセクシーであるのは言うまでもないのですが、
ストーリー構成や物語の流れや設定など、ありそうでありそうといいますか、
不自然ではないのが素晴らしく、かつ、〆もしっかりと原作に準じているところがハイクオリティであるなぁと感じさせて頂けます…。
思わずニヤニヤしてしまうようなギャグ的要素も盛り込まれていて、
あのシーンってこんな風な見方もできるんだなぁと唸りました…。

特に個人的にグッときたのは、カーズ様がエロティックなことを目的としているワケではないのにエロティックな流れになっていしまっているような、
うまく言葉に言い表せませんが、エロを目的としていないエロというのが良いと思いました…。
どこか冷めているカーズ様と違い、周りの吸血鬼達が盛り上がっているのが面白おかしくて最高です…。
自分もこういった作品が描けたらなぁと思います…。おお…おお…

« 背徳感とは|Top|CR北斗の拳5覇者 初打ち感想(サミタ) »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1026-5d6e160f

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

