スポンサーサイト


こんな人鬼は嫌だ・2




※俺得ネタ&パチンコネタ&キャラ崩壊ネタ注意…









ippatu1.png


ippatu2.png


ippatu3.png


ippatu4.png


ippatu5.png



貼りながら、自分で思わず、どうしようこれ…wwっとなってしまいました…。
も、もしホールでCR北斗の拳を打っている時に、隣に座ったお客さんに、
プレミア的な大当たりを惹かれたらどういった気持ちになるのだろうという考えを具現化してみました。
1コマ目は聖帝サウザー様にケンシロウが敗北しているところです…。
分かる人にしかわからないようなネタであります…、いえ、それも微妙なところです…。
スーツの男性はむこうぶち3巻などに出てくる織田というキャラを描いたつもりでしたが全然似ませんでした…。

もし自分がホールで打っている時、大当たりカモン!などと祈願している時に、
傀さんのような一端のギャンブラーに隣でアミバ様リーチを出されたら泣くだろうなとそういうことをよく考えていました…。
本当に傀さんなら座った瞬間に敗者を見抜くというか、パチンコ相手でも負け知らずなのではないかと考えます。
でもパチンコ台にお金を入れる傀さんというのはあまり想像できないものがあります…。
あと2コマ目の傀さんがムキムキになっちゃいました…。

« CR北斗の拳5覇者 初打ち感想(サミタ)|Top|その心は刻みました!!愛 »

コメント

 傀さんwww
マジで御無礼一発ですねwww
そしてそのコマがテライケメンです…(*´Д`)ハァハァ
傀さんならパチンコでも勝ってそうですねw

>隣に座ったお客さんに…

 自分的にはよくある事なんで…_(:3」∠)_
織田さんの気持ちがわかります…痛いほどに……(´∩ω∩)

>ぶぼさん

ぶぼさん!コメントありがとうございます!
こんなひっどい悲しいネタ絵にコメントをありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

>そしてそのコマがテライケメンです…(*´Д`)ハァハァ
全体的に手抜きがヒドイのですが、
そんなふうに言っていただけるなんてもう嬉しすぎます…!
ありがとうございます!
大当たりした時には煙草に火をつけられるモノだという認識があります…w

>傀さんならパチンコでも勝ってそうですねw
傀さんはバカラなどでも神懸かり的な強さを発揮していたので、
ギャンブルそのものに強そうなイメージですよねw
店員さんがびっくりするくらいに大当たりを連発してほしいですw

>自分的にはよくある事なんで…_(:3」∠)_
そ、そうなのですか……。
同じ台を隣同士などで打っていると、余計に大当たりについて気になってしまうものでしょうね…。
さらに自分が好きな台だったりすると余計にダメージもありそうです…。
やはり先に打っていた人が当たるならまだしも、あとから来たお方に当ててしまわれると複雑ですよね…w

あけましておめでとうございます

これは予想できましたwwww
傀さんなら1回転目じゃなくて1発目でしょうね
あとパチンコするとは、、、

yrnさんの傀さんの絵も安定してかっこいいですが、ゲェーって顔の絵もよく見て素敵です

こういうことってプレミアとは限りませんが案外店全体で見たらありそうですね
2つ隣りまで見れば自分の4倍あたって見えますし、他の席に座った人が当たる前よりも当たっているときが目立ちますし
私はガンバライドというカードゲームで空いていたので20回近く連コインしていたのですが、
隣に座った小学生が排出率2/200のLRというカードをを1発で引いたときは白目剥いて泡吹きそうになりました

しかし、傀さんがボーナス消化しているところに興味あります
黙って座っているのでしょうかww

>信たまさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

>あけましておめでとうございます
すみません、、信たまさんとは今年始めて言葉を交わすのですね…。
信たまさんとはつい先日(ネット上で)お会いしていたかのような感覚を得ていたので、凄く違和感を覚えてしまいましたw
馴れ馴れしくてすみません(;´Д`)
改めてあけましておめでとうございます!

>これは予想できましたwwww
それはよかったですw
こんなネタのオチを御予想できるだなんてありがたい限りであります!!orz

>あとパチンコするとは、、、
傀さんがパチンコをするって違和感がありますよね…ww
麻雀が板についていると言いますか、麻雀以外のギャンブルってあまりしている姿が想像出来ませんw

>ゲェーって顔の絵もよく見て素敵です
お褒めのお言葉をありがとうございますorz
ゲェーっという顔は…www、自分はもうなんだかこういう顔を入れないと漫画が作れないようになっている気がしますww
でも笑ってくださって嬉しいです・゚・(つД`)・゚・ ありがとうございます!!

>2つ隣りまで見れば自分の4倍あたって見えますし、
>他の席に座った人が当たる前よりも当たっているときが目立ちますし

まるでホールにお入りになったことがあるかのようにお詳しいのですね…。びっくりしてしまいました…。
確かに、全体的な尺度で考えると確率ってどんどん下がっていきますよねぇ…。
4人で1/390の台を打ったとしたら約1/100くらいになりますよねw

>私はガンバライドというカードゲームで空いていたので20回近く連コインしていたのですが、
>隣に座った小学生が排出率2/200のLRというカードをを1発で

ぐうぅう、そ、そのようなことがおありだったのですね…。
20回ほども連コインをされていたとなると、なおさらダメージが大きいです…。
「(自分のほうが何度も試してるのに)なんで!?」となっちゃいそうです…;
でもたまたまですから気になさらないでくださいね(ノД`)

>しかし、傀さんがボーナス消化しているところに興味あります
気になりますよねww
相変わらず煙草をプカプカさせているイメージが強いです…ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1024-e8609de2

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

