スポンサーサイト


あーん




■グリコ『ジョジョの奇妙な冒険フェア』 2月15日から全国のサークルK・サンクスで実施!
  http://himarin.net/archives/6921412.html


スト様が…。


しかし商品二個でポストカードがもらえるのはありがたいであります。
スト様は別として柱の男の人やワゴンさん、パパウパウパウが欲しいところです…。

サークルKサンクスといえば、以前北斗の拳とコラボしてクリアファイルをプレゼントしていたのが蘇ります。
その時は4種類しかなかったので、是非第二弾なんてやってほしいところです…

« スピードワゴン君…!!!|Top|れれれれー »

コメント

YRNさん、こんにちは(^^)
おおっ!
ジョジョキャンペーンが、コンビニで展開されているのですか!
情報ありがとうございます!
お菓子のパッケージもジョジョなんですね~
カードとお菓子をレジに持っていくのが
ちょっと恥ずかしいですねw

>スト様が…。
エリナや石仮面があるなら、スト様があっても
よさそうな気がするんですが…

>4種類しかなかったので、是非第二弾なんてやってほしいところです
少ないですよね、ジャギ様verがないのが意外でした!

>オリオンさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

>ジョジョキャンペーン
明日からのようですね!
ファンがコンビニに殺到しそうなイメージです!
パッケージ等も凝ってますよねw
プリッツのシーザーサラダ味には笑っちゃいましたw
グ○コとのコラボなためか、お菓子ばかりなのが素敵です!

>カードとお菓子をレジに持っていくのが
>ちょっと恥ずかしいですねw

ジョジョ目当てであることがバレバレで恥ずかしそうですねw
店員さんも貴様!見ているなッ!!というような反応をされたら面白そうです…ww

>エリナや石仮面があるなら、スト様があっても
で、ですよねw
石仮面はちょっとw、その、太古の人向けというか、
マニアックだなぁと思いますww
スト様はダイアーさんを差し置いて一人だけ目立ってしまった報いが来てしまったのかもしれません…。

>少ないですよね、ジャギ様verがないのが意外でした!
ジャギ様verなかったですねw
ジャギ様はファンが多そうなので、あってもよかったと思うのですが…。
北斗は今年が30周年だそうなので、またなにか展開されるんじゃないかなあと期待したいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1016-ae62178d

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

