

パウパウ



■ぱちんこCR北斗の拳5 覇者 スペシャルチャンネル ♯4 「ぱちんこCR北斗の拳5 覇者」トキ
 http://gyao.yahoo.co.jp/player/01068/v00003/v0000000000000000007/



あわわわ…。
近日導入される北斗のパチンコの映像の一部が公開されているのを見かけました。
今回はバトルモードで選べるキャラに、ケンシロウとラオウに加えてトキが参戦するということが話題になっています。

そ、そして↑をこちらを拝見したところ、トキがアミバ先生に天翔百裂拳をくらわせているところが映っていて、
思わず「やめてくれーーーッ」っと思ってしまいました…。
あんなのを食らったら死んじゃうんじゃないかと…。

さらにトキがアミバ先生をダウンさせた後、勝利台詞として
「誰かは知らぬが生兵法は使わぬことだ」というのですが、ちょっとwwヒドくはないかと思いました…。
生兵法を使っただけで天翔百裂拳だなんてあまりにも…:(;゙゚'ω゚'):
た、確かに生兵法で患者を痛い目に遭わせたのはひどいことかもしれませんが…。

こ、個人的にはパチンコ北斗にまで細かな台詞も指示をされているという武論尊先生に、
ここだけでも、トキがアミバ先生を成敗した場合のオリジナルな一言を考えていただきたかったなーなんて贅沢なことを思います…。
アミバ先生がトキの名を騙った事について、トキからのコメントを聞きたかったと言いますか…。
い、いえ、それでもトキにとっては名前を騙られたなんてどうでもよいことなのかもしれませんので…、
「誰かは知らぬが~」という扱いでも良いのかもしれません。
それでも、天翔百裂拳はちょっとひどいような気がしてなりません…。

トキとアミバ先生の声優さんは堀内賢雄さんが一人二役をされているのですが、
同一人物とは思えないキャラに切り替え方というのが感じられて凄まじいと思います…。
堀内さんといえば昔ウォーリーを探せというアニメでウォーリー役をやられていたのを最近知りました。
前回アミバ先生は殴られている時「えひゃい」と言っていたのですが…、
今回は新たに録り直しが行われたのか「うらわば」といってくれる仕様になっていました。
「うわらば」は一番大事な時にとっておいてほしい言葉でもありますが、よかろうなのだとも思います。
でもやはりトキに天翔百裂拳をくらわせられたのであれば、うわらばモノと言えるのでしょう…。

何よりトキとアミバ先生が実際に闘っているのも見モノだと思います。
トキとアミバ先生が今作で闘う機会があるということは、
な、何%かの確率でアミバ先生の攻撃により、トキが一度は顔を苦痛に歪めることもあるのでしょう…。きっと…。
アミバ様流北斗神拳で倒されるトキ兄さんというのはあまり見たくないですが、
めったに見られないと思うので見てみたいところでもあります…。
前作のケンシロウはそれによって倒れてはいましたが、トキ兄さんまでもそうなってしまうのか気になるところです。


あと、他の動画に南斗白鷺拳のシュウ様があの恐ろしいサウザー様をやっつけてくれるシーンがあって涙が出そうになりました。
実際にホールで打っている時などにあんなふうにシュウ様がピンチに駆けつけてくれたら凄まじいものがありそうです…。


以下、アニメジョジョ16話の感想です。
まず予告映像が凄まじかったの一言につきます…。

« 北斗の拳芸人感想…|Top|おお »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1009-cd3d554e

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

