スポンサーサイト


おお



次回のアメトーーク(1/31木曜23:15)において、北斗の拳芸人がOAされるそうです。
ジョジョ芸人やバキ芸人などの男らしい漫画はすでにやっていたので、
いつか北斗もやってほしいなぁとおもっていただけにとても嬉しい企画であります…。

公式サイトで予告映像を見ていたところ、
早速「おまえのようなババアがいるか」が話題になっていて興味深かったです。
おばあさんのインパクトとケンシロウの淡々としたコメントに、読者もつい惹きつけられてしまうのでしょうか…。
ジョジョ2部でもテキーラを運んできた女の子に対して似たような台詞を言っているシーンがとても印象的でした…。

は、果たしてアミバ様の話題はあがるのかがファンとしてとても気になるところですが、
1時間の中では他のキャラに焦点が当たる事のほうが多い気がするのでそんなに触れられないような気がしてなりません…。
アミバ様といえば「うわらば」ですが、そのシーンをテレビで映し出すのはお茶の間的な問題で叶わない物があると思います…。
「あべし」が映し出されているのは見かけましたが…。

あと、予告映像でケンコバさんがジャギのヘルメット姿のコスプレをされているのが印象的でした。
他の芸人さん達はケンシロウ様のコスプレに偏っていますが、もう二人くらいジャギ様がいても良かったのではないかと思いました。
あと…、ケンシロウ様の等身大フィギュアが飾られていますが、
これは以前秋葉原にあったものかなと気になりました。
ケンシロウ様の等身大フィギュアがこの世に何体も存在しているのか興味深いです…。


最近知ったことで個人的に驚いたことがあります…。
ジョジョの荒木先生と北斗の原先生は、ずっと原先生のほうが年上だと思っていたのですが、
荒木先生のほうが若干年上だとお見受けしてびっくりしました…。

« パウパウ|Top|静寂の~ »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1008-86e0e7df

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

