スポンサーサイト


静寂の~




■カーズ「人間世界の変化ぶりを見学にアニメを観るとしよう」
 http://elephant.2chblog.jp/archives/52008181.html

■エシディシ「人間世界の変化ぶりを見学にアニメを観るとしよう」(続編)
 http://elephant.2chblog.jp/archives/52013251.html


たまたまこういったSSを見つけたのですが、ほのぼのしていて面白かったです…。
柱の男性達がアニメの中で太陽を克服している様が感動的でした。
まどかマ○カを熱心に視聴する御三方の図を想像するだけで笑えてきます…。

                        , ‐ ' ⌒ ヽ、
                       ,r^y::  ::::::::::::::::::::::ヽ
                         / /::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
                     /::::::iヽ:::iヽ::::::::::::::::
                        /i::::::::|-ヘヽ-,ニ、:::::::: :::::
                     l'.|::::::::f.rj::ヽ. i::、j。}:::::::::::
                    |:::::::ム `_   ̄/:::::i:::::
                     |::::i::::::ヘ _  -!/!::::|::::::
                 r─--、::i::::::::::::|   i|::::::l:::::::
               ,-‐-'    ヽ_::_ ‐'    |:::::i:::::::
             /r´ ̄: : : : : : : ::`ー-、 ノ  !:::::i!:::::::
           __ノ r': : : : : : : : : : : : : :ヽ:::}-─ノ::/:::::/::!、
         ,-‐'´: : : : ::/i:, : : ,,,ヒ: : : :: :ハ: :!  っ       あーん!スト様が死んだ!
          f':::r: : : : : : : :{: : r'、_,, ::::ノ ノ ノ っ
          {::::i .f /: : : :ス: ル  ̄` 、{ ´ ,v‐r-、
         ヽ { {: : :ノ!: : : :ト 、 /⌒ノノ  |  ` ,〉
           ヽ`:: i : : :ノしー`─ 、   ヽ__/     : :
          / ./ヽ: :ト  ,r'´   \  r'─ 十,    ノ: :
            //     /      \!  :| |   : : :
         /,'       {        ト   ' i! 、 : :
        /        ,- 、         i l    | |  /
         /         /: : : ` 、       }  /    |
      /          //i ! ` 、    / /_   r、,
     /!         / ノ:/ |: : : ::` ー-`'     ̄ノー!
, -‐ '' /       , - " /:/  |: : : : : : : : . :. .    ハ_ノ


そ、そして、この…あーん!スト様が~のAAなのですが、
キャラに焦点を置いたAAもあったことに驚きました。
さ、さらにわかったのですが、全裸で退場したスト様に対し、
この手紙の彼女が下半身にちゃんとタオルが巻いてあげていることに気が付きました…。
なんとも彼女のスト様への気遣いを感じました。
銭湯にいてもおかしくないようなルックスが微笑ましく思います…。

最近ジョジョ2部にハマっています…。
ジョジョ2部はうろ覚えな部分がおおくて…、
エシディシ様の存在そのものを忘れていたり酷い有様ですが、
展開がうろ覚えな分、アニメで毎週みるのがワクワクしてたまりません。
アニメジョジョはスピードワゴンさん等が見事な実況をしてくれるため、
画面を見なくても状況が手に取るように理解できてしまうのでは、というくらいなのが凄いです。
次回からワゴンさんは少々退場してしまうようなので残念です…。

« おお|Top|男の柱 »

コメント

底から~♪

YRNさん、こんにちは!

アニメを視聴する御三方、可愛いですねw
騒ぎすぎて、エシディシ様に当て身されるカーズ様や
アニメに集中したいので「黙っててください」
とカーズ様に言ってしまうワムウの姿を想像すると笑えますwww
何かに集中しているときに話しかけられると
イラッとしますよね、ワムウに親近感を覚えましたw
御三方にぜひ、北斗の拳を視聴していただきたいですw

>下半身にちゃんとタオルが巻いてあげていることに気が付きました…。
優しい気遣いですよね!
YRNさんに指摘されるまで、あまり気に掛けていませんでしたw
「あーん!スト様が死んだ!」の文字があまりにも強烈で…。

>展開がうろ覚えな分、アニメで毎週みるのがワクワクしてたまりません
ワムウとジョセフのやり取りとか
すっかり忘れていて、どうやってピンチを乗り切るんだろう
とハラハラしながら見ていました!
2部はジョセフのトリッキーな言動が面白いですね!
後、マッチョスキーとしては御三方の肉体美にウホッ!となりますw

>オリオンさん

こんにちは!
コメントいつもありがとうございます!
せっかくコメントを頂いたのにお返事遅れてすみませんorz
記事のタイトルがOPの一部だと気がついてくださって嬉しいですw

>アニメを視聴する御三方
読んでくださってありがとうございます!
御三方の意外な姿が微笑ましいですよねw
実際に彼らがアニメと出会ったら本当にこのようになりそうな気がするほどですw
3人それぞれボケやつっこみなど役割が決まっていて面白いですw
ワムウの主人2人に手を焼いている感じがシュールでしたw
最終的に皆すっかりアニメにハマりこんでいるのがほのぼのしました!

>アニメに集中したいので「黙っててください」
ワムウが本当にこんなことを言ったら即座に罰を与えられる気がしますw
アニメのおかげで3人の空気が和んでいるからワムウも無事だったのでしょうか…ww

>御三方にぜひ、北斗の拳を
個人的にも是非見てもらいたいです!
秘孔という概念や、北斗神拳伝承者と波紋の戦士のどちらが強いかなど興味を示されそうですw

>「あーん!スト様が死んだ!」の文字があまりにも強烈で…。
ネット上で、タオルを巻いてあげているという書き込みをどこかで見かけ、
確認してみたら本当にタオルがまかれていて驚きましたw
じ、自分も最初は全然気付きませんでした…w
やはり文字の印象が強いですよねw
最初あの読者の投稿欄を見た時も、周りとは少し一風変わった雰囲気を醸し出していたのを感じましたw

>2部はジョセフのトリッキーな言動が面白いですね!
ですよね!
OPの歌詞にもあるように、拳だけでなく闇を欺きながら戦うのがやはり面白いと思います!
展開が読めないという点でも惹きつけられるものがありますよね…!

>マッチョスキーとしては御三方の肉体美に
わかります!!
特にOPの作画だと筋肉の描き込みが凄いですよねw
2部は主に柱の男達の肉体美を楽しむ内容だというご意見を掲示板などで見かけたことがあり…w、
色々と見どころも多いけれどそのとおりだなぁと思いましたw
アニメだと3人集まったシーンなど肌色の割合が多くてエロティックであるという話も見かけました…ww
今回はエシディシ様がダイナマイトを飲み込んで爆発させた後、皆無反応だったのがシュールでおかしかったですww

オリオンさんのアニメジョジョの感想等、
一話をご覧になった時のようにまたいつかお見受けしたいなぁと思っております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1007-1d0ee17d

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

