スポンサーサイト


男の柱



■男脳女脳度テスト
 http://www.cococafe.cc/test002.html


興味深い心理テストがございました。
自分の脳が生物学的に男女どちらの偏りがあるかを判別できるような診断でした。
以前ジェンダーなる社会的に作られた性差の話を耳にしたことがありますが、
(公衆トイレが社会的観点によって男と女で区別されている等…)
そういったものとはまた別の視点からのモノの捉え方なのだと感じました。

自分の周りの人にこれをやってもらいたいなぁ、
自分がどういった傾向にある方と友達になれそうなのかなぁっと、お、思いました…。
むこうぶちの上島さんのような中性的?な方がこれをやられたら、どんな結果が診断されるのか気になるものです…。
個人的なことですが、体は男だけど脳内は女!またはその逆!というようなキュートな方に惹かれます…。

« 静寂の~|Top|c »

コメント

YRNさん、こんちには!
自分が女脳か男脳か気になったので
さっそくテストに挑戦させて頂きました!
私は160ポイントでオーバーラップ
女脳と男脳の中間みたいな感じでした。
面白いテストを紹介してくださり、ありがとうございました!

>むこうぶちの上島さんのような中性的?な方がこれをやられたら、どんな結果が診断されるのか気になるものです…。
心が女性的な人は、やっぱり女脳になるんでしょうか?
それとも中間?
意外と男脳かもしれませんねw

>個人的なことですが、体は男だけど脳内は女!またはその逆!というようなキュートな方に惹かれます…。
ギャップに萌えますよね!!

P.Sグリ○ド、甘いパンにソーセージの塩気があいますね!美味しかったです!

>オリオンさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そしてわざわざテストなさってくださってありがとうございます!
面白い診断ですよねw

>私は160ポイントでオーバーラップ
おお、さようですか!
オリオンさんは確かに物事のお考え方が女性的でもあり男性的でもあり、(す、すみません…)
両者のバランスがとてもよく保たれているのではというのを感じます!
だ、だからこう自分とご意見が合うことが多いのかな~なんて…!
中間って羨ましいですw
ち、ちなみに自分は20ポイントで普通に男脳という結果でした…w

>心が女性的な人は、やっぱり女脳になるんでしょうか?
気になりますよね!
一般の女性よりも女性らしい方って多そうなイメージです…w
でもその反面男らしい方も多そうな気もしたり…、様々かもしれませんw

>ギャップに萌えますよね!!
そうですねw
この人が実は!というような意外性があると惹きつけられるものがあります!

>グリ○ル
なんと…早速召し上がってくださったのですね!
わざわざありがとうございます!orz
さらに美味しいとご意見をいただけて自分も嬉しいです!
しょっぱさと甘さが変わったハーモニーを生み出していて深みのある味ですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1006-c342a476

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

