スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男同士



東京MXで、北斗の拳が他の時間帯に移り変わったことで、
新たにその時間帯にスペースコブラが始まっていました。
コブラはほとんど見たことがなかったのですが、
アクションシーンの多彩な動きや、
近未来的SFハードボイルドアクションの世界観に引きこまれて行きました。
80年代はこんなに面白いアニメばかりだったのかと感動しました…。
主人公のコブラは、元は黒髪ロングの超イケメンだったのですが、
整形によって今のフランク(?)な顔立ちになっているという設定も男のロマンが溢れていました。
昔の子供たちはこういった渋いアニメを見て育ったのかと思うと味わい深いものがあります。
あまり関係ないですが、『スペースほむら』というパロネタがネットで話題みたいです。









【ニコニコ動画】あーん!スト様がS○○!

↑エロ的内容、キャラ崩壊的内容につき閲覧注意です…。
…は、話が逸れますが、絶対誰かやるだろうと人々に感じさせるようなMADが存在していて笑ってしまいました…。
スト様までもが精神崩壊してしまうなんて…。
スト様はディオの失敗は自分の能力を楽しんだことだった!といっていましたが、
人間誰しも若々しく漲るような力を手に入れてしまったら、このようにハイになってしまうのかもしれません…。

« 宿命と運命の違いっ|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allkai.blog43.fc2.com/tb.php/1001-c9e4c168

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。