スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生着替え





こ、これは……。
どういった客層がターゲットなのだろうか?!


イチゴ味も出たら面白そうです。

なんと業界初のケンシロウ様生着替えリーチがあるらしいのがとても気になります…。
零(レイ)アタッカーは許されるのだろうか。
スポンサーサイト

キン肉マン感想



キン肉マン 第168話 消えゆく者!!の巻
http://bookstore.yahoo.co.jp/free_magazine-136077/

これで長かった闘いも終焉を向かえるのだろうか…。
サンシャインも見事な泣き上戸を披露してくれたなぁと思っていると
まさかのサイコマンの細工を施していたという発言に驚かされ、
消えるのがサイコマン自身のみというのにさらに度肝を抜きました。
サイコマンのことだから何か企んでいそうなものと思っていましたが、
次回で潔く退場してしまうのでしょうか…。
サイコマンが良き悪役だっただけに退場が物悲しくなります。

このままトーナメントは引き続き続行という流れになるのでしょうか。
武道の閻魔としての戦いぶりをまだ見ていないし、
将軍様の激闘をもう一度拝みたいですしこの展開は有りだと思います。


■柿崎とは
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9F%BF%E5%B4%8E

最近マクロス劇場版をみました…。
昔スパロボで見かけたくらいしか予備知識が無かったので、
よく死に際の台詞がネタになっている柿崎は壮絶な死を遂げた感動的な人物だと思っていたのですが、
全く違ったことに度肝を抜かれました。
あの一瞬で彼の人生が終わってしまうなんて…。

ミンメイが最後に歌うシーンが感動的でした。
セル画の美しさも合わさりミンメイが本当に可愛くみえて仕方がなかったです。
聖子さんや明菜さんがモデルとなっているらしいというのもあり、アイドル好きにはたまらないデザインだと思います。
三角関係を題材にしているのもあり未沙派、ミンメイ派と別れてることもあるそうですが、
劇場版だけを見るとミンメイ派ですね…。最後報われないのが可哀想になってきます(゜o゜;)
アイドルはその名の通り偶像崇拝的なものがあるので、誰かのものになっちゃいけないんでしょう…。

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。