スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モヒカン



■【画像】最もカリスマ性がある漫画・アニメ・ゲームの悪役決定戦wwwwwwwwwwwww
 http://news4vip.livedoor.biz/archives/52122593.html


最近こちらのスレッドが興味深かったです。
中でも幻想水滸伝Ⅱのルカ・ブライトの名前が挙がっていてうなずけるものがありました。
戦闘狂であり、命乞いをする人間をブタ呼ばわりするなど、
清々しいまでに悪を貫いてる姿というのが印象的なものがあります。
彼にも悪に染まった暗い過去があるわけですが、
それをアピールして同情をさそうこともなく、
最期まで「おれが想うまま、おれが望むまま邪悪であったぞ!」っと、
その意志をブレずに貫いているところがかっこいいものがあります。
そういえばハート様をブタ呼ばわりする主人公もいた気がします…。

他にカリスマ性のある悪役といえば、
パッとフリーザ様はキン肉マンの悪魔将軍様が思い浮かびます。
作中で部下からも信頼が厚くありつつ、
読者からも人気がある悪役キャラこそカリスマ性が感じられるように思います。

逆に、カリスマ性のかけらもなくヒャッハー!などと心のままに暮らしている北斗のモヒカン達も清々しいものがあります。
水や食料を略奪し、食べたい時に食べ、
強そうな人を探して部下として潜りこんだり、
世紀末の荒野で衣食住を堪能しきってる感じが面白いですw
スポンサーサイト

おお




ami1-9.png


おじさんに激振孔しているアミバ様です…。

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。