

レロレロ




■ジョジョの奇妙な冒険、第4部TVアニメ化決定

  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1858013.html

おおっ
これは楽しみです…。
一体いつごろ放映されるのでしょうか!
3部の時のようにカットなしでやって欲しいものです。
吉良吉影が何色で登場するのか激しく気になります!

DD北斗+イチゴ味3話視聴しました。
DD北斗はデビルリバースが可愛かったです。
3話は1話に比べてテンポがよくなっているように思います!
トキがゲスキャラと化しているのがもはや一般的になっている点がシュールです。
アミバ様が影のある雰囲気を醸しながらで一瞬登場したのが気になります。
白衣っぽい出で立ちでしたが何設定なんだろう( ゚д゚)

イチゴ味はやはり2分なのがもったいないですね…。
いつ終わっちゃうんだ!?という気持ちでみてしまいます。
声つきで本編では見られないサウザー様の陽気な姿が垣間見れるのが面白いです…!
円盤が売れたりしたら普通に2期とかで30分枠になって欲しいものです。。

ワイルドワイバーン



■マンガのビーダマンと現実との差wwwwwwwwwwwww
 http://damage0.com/articles/11705.html


漫画のスーパービーダマン面白かったなぁと懐かしくなりました…。
キャラクター達が純粋で、ひとつの物に皆で熱中する姿というのは見ていて熱くなるものがありました。
ビー玉と言えど様々な対戦方法が確立していたのもユニークでした。
ビー玉を撃ちあって時限爆弾を動かし、敵陣地で爆発させたら勝ちなどw

最近、9月にやっていたMステ10時間スペシャルのXJAPANの凄い演奏を見てから、Xに興味を持ち始めました。
hideさんのニュースなどでリアルタイムでも凄いグループなんだなぁというのは知っていたのですが、
どんなグループなのかを改めてwikiなどで調べているとその凄さを改めて実感します…。
今ではヒトカラで紅を歌うのがマイブームです…。

■X JAPANの「紅」が1位 上手く歌われても引くカラオケ曲ランキング

 http://news.livedoor.com/article/detail/10635798/

特に紅はここにもあるように、ヒトカラで歌ってこそ盛り上がる歌だと思っています…。
紅を歌うと本当すっきりするというかテンションがハイになります!一人でww
MステでのToshlさんの歌声が全く衰えていなくてそれがまた素晴らしかったです…。あんな風に歌ってみたい!


最近びっくりしたのは、
北斗のスロットやパチンコでほぼほぼ出演しているモヒカン雑魚の声優さんが、
しまじろうの空野とりっぴいでおなじみの山崎たくみさんだったということです。
あのモヒカン達は毎回特徴的な声だったので、一体どなたなんだろうと気になっていたのですが、
トリッピーだったのかと思うと衝撃的でした…。
モヒカンの声質がトリッピーのものに近いので、トリッピーが「ケ、ケンシロウ!?」と言っているのかと思うとシュールです。
他にも山崎さんといえば、すごいよマサルさんでたくみというキャラを演じられていたのが印象的です。

今回の新台のスロット北斗強敵、個人的には好きです!
わかりやすく、よりシンプルで遊びやすくなっているような気がします。
目押しできなくてもダイジョウブなところがいいですね…。
何よりケンシロウ様がもっとカッコよくなってるし、
衣装変えたりするカスタムのパスワード入力画面で入力をミスると
アミバ様が「間違えたかな?もう一度入力する必要がありそうだ」 と優しくフォローしてくれるのです!
前作の転生の章も好きなのですが、今回はアミバ様がちゃんと出てきてくれるのが嬉しいところです…。

というか!東京が11月からパチ・スロ共に等価禁止?になっちゃうようですね…。
どうなってしまうのか

フネが…

おお



噂によると北斗の拳イチゴ味は2分枠らしい…。
あのオープニングだけで尺がほぼ終わっちゃいそうな予感!

Top

HOME

矢尾板の麻雀・アニメブログ~目指せ鳳凰卓~//矢尾板様 喪ぐら//伊東様 蒼天遍歴//MOZ様 StarShip//オリオン様 はんちく荘//ぶぼ様

YRN

Author:YRN
趣味はひとり桃鉄、DX人生ゲーム2など。
好きな作品は北斗の拳 DB キン肉マン Zガンダム
ヤマジュン作品 初代ときメモ )等。
 

当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
  
何かございましたらこちらへ!
amii_k_r@yahoo.co.jp


-天気予報コム- -FC2-

生活習慣

